はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 レインボーの薔薇


昨日はひさびさにKすけがカレーを作りにアトムに来てくれたってことで、

久々の面子が大集合。。

なんとなく懐かしい1日になった日。。。。

来て下さった皆様ありがとう♪

やっぱりKスケやなっていったやつらファっキュー♪

IMG_2940_convert_20150720181703.jpg

さてさっそく来てくれたのはひろとしょーこ♪

あっちゅーまに食い散らかしてくれてありがとう♪

IMG_2941_convert_20150720181737.jpg

そしてKすけといえばほぼ必ず来てくれる二人。。。

あさみとさんちゃん☆

いつもありがとう♪

さんちゃん朝ごはんいやいや付き合ってくれてありがとう♪

ご馳走様でした。。。。

IMG_2942_convert_20150720181759.jpg

そして深夜枠がぴったりのこの人たち。

たくにあんどうくん。

顔射 of life のたく。

おかげでまおたまお財布の中身ぼろぼろでしたよ。。



そしてついに始まりののろしをあげてくれた周年の気配・・・

夜中にみーちゃん♪


IMG_2943_convert_20150720181825.jpg

めちゃくちゃありがとう♪

素敵過ぎる綺麗過ぎるお花です。。。

大切にします。。

今日は通常のお花と並べてアトムは花で埋まってます♪

お待ちしております♪






2015⁄07⁄20 18:27 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin