はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 6周年 ~三日目~


周年3日目も皆様のご来店心よりありがとうございます♪

昨日の最初のご来店は大好きな夫婦と息子のテク。

アトムにはひさびさの赤ちゃんのご来店。。

IMG_2963_convert_20150724174742.jpg

持ってきてくれた飛び切りでかいスイカ♪

いつ割ろうかなぁー♪



布施にある勢いもあって最高な男達が営むお店。

『CUCUMBAR』のもっち、かねちゃん、いっちー。

IMG_2964_convert_20150724174805.jpg

いつも最高の勢いをありがとう。。。

おかげさまで酔うたわ・・・

IMG_2965_convert_20150724174833.jpg

いっちーといっちー憧れの北村さんと。。。

えらい絡みまくってたなぁ♪

IMG_2966_convert_20150724174859.jpg

いっちーと・・・って何回出てくんねんいっちー!!!

久々にこの面子が揃ってるのを見た気がする。。

CZCZのまーしーくんに高松さん。スタイリストのまどかさん。

いつもありがとうございます♪

IMG_2967_convert_20150724174933.jpg

TEAM まつ がゆうなちゃんを連れて。。。

素敵な夜をありがとう♪

IMG_2968_convert_20150724174959.jpg

素敵過ぎるよ。。。この3人。。。

いつ見てもどこから見てもかわいい3人。。

あざーっす。

みさちゃん♪のんちゃん♪ピポちゃん♪

IMG_2969_convert_20150724175033.jpg

若手の期待の☆。

ゆーまとそうくん。

これからも宜しくお願いします。。

IMG_2970_convert_20150724175056.jpg

本当にこの方が来てくれないと始まらない。。

アトムの店内の絵をすべてお任せしてくれたKURRYくん。

そして『LIM』ほりさん。  めっちゃかわいがってくれるてるさん。

昨日はばたばたのおくっちょでごめんなさい・・・

IMG_2971_convert_20150724175121.jpg

遠近法です。

IMG_2972_convert_20150724175146.jpg

『IRO』のだいさん。

昨日はたくさんご馳走様でした。

調子乗ってぞのまでごめんなさい・・・・

あさみどんどんもほーりーもありがとう♪

IMG_2973_convert_20150724175211.jpg

ひかるー♪

おかえりひかるー♪

ほんまのほんまのほんまにいつもありがとう♪

ドンちゃん騒ぎの周年の締めはいつもこの人のクルー♪

IMG_2974_convert_20150724175236.jpg

ぞの with よっしー

よっしー毎年ありがとうねぇ♪

そしていつもいいお酒をありがとう♪

IMG_2975_convert_20150724175301.jpg

同い年の大好きなやつら。

『バルマル』のまる。  『スタニング』あきえ。 『神力』のりゅう。

これからも激とばしあって笑いあえる最高の仲間でいてくれな♪






2015⁄07⁄24 19:13 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin