はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 athome 万歳


wまずはじめに・・
一周年のイベントにお集まり頂きまして本当にありがとうございました。
予想を遥かに上回る多くのお客様、友人の皆様、諸先輩方に支えて頂いていることを
改めて身に染みて実感し、繋がりの素晴らしさを益々感じる一日となりました。
心の底から感謝しております。本当にありがとうございました。

さて・・
一周年記念イベントとしての81時間営業。本当に多くのお客様が御来店頂きました。
振り返ります前に一言。 『さいっこうに感動的な81時間でした。』
それもこれも御来店頂いた皆様、手伝ってくれたスタッフ、サポートしてくれた友人あってです。
そんな最高な皆様を心を込めて振り返りたいと思います。
時に感傷に浸ることもあるかと思いますがご了承頂きたいと思います。
なぜか奇跡的にも撮った写真の数も営業時間と同じ81枚と何か運命じみた物を感じます。
先は見えませんが一気に逝きます。

まずは始まりの22日木曜日・・
さっそく来てくれるところが憎い。僕の兄貴分。
画像 1312
左からミタストリートのみたくん。職業はコンパの斡旋業。
最近優しさに触れることで人の心を取り戻し始めた悪の権化 しょーへいくん。
エヴァにハマりたい一心で違う入り口から入ってしまった ながと・アヤナミ。
U・Rのぜん。ぜんは今回勢いあった。抜群。
そして最終日に誕生日を迎えた彼。おめでとう。

中崎町より初登場のこちら。
お待ちかねでした。アトムに足りない1peace。
画像 1313
 中崎町に位置する『rroomm』のオーナー、みなみくんと植杉さん。
そして『ciaopanic』のひかるくんと奥さん。
心からお待ちしておりました。嬉しい御来店。
やっぱり酔っ払った時の二人の感じ。好きです。
ひかるくんご無沙汰。 この前はゆっくり話せなかったけども今日はいい感じに。
またこれからもよろしく。 

あやちゃんと友達・・
画像 1314
久々御来店のこちらの美女。
周年初の女性客の御来店に一同テンションがあがる♪

夜な夜な来てくれたこの友達・・
画像 1315
場所はathomeの6階に位置する小友さん。
相変わらずいつも違う女性を連れてるプレーボーイぶり。
この翌日この男は全裸一歩手前の格好でアトムに来店することとなる・・
何故かおひねりを3つほどパンツに差して。

ちょいぶりの御来店・・
画像 1316
タイから帰ってきたこの友人。よっちゃんとちよちゃん。
今日は少しおとなしめな感じで。
3つの顔を持つこの女性よっちゃん。侮る事なかれ。

お仕事終わりでお疲れのところありがとうございます。
画像 1317
僕のだいっすきなお店『kitchen 和』のキャラが濃すぎる3人。
左からよしくん。のりくん。タロウさん。
僕の大好きな3人が来てテンションが上がらないはずがない。
一周年を初めて感じた瞬間。 これからもよろしくです。

23日の金曜日。

アトム史上初のランチに御来店の初のお客様はこちら・・
画像 1318
左から山崎さん。touch氏。まきさん。
いつも本当にありがとうございます。
始まりがこれだからこそ、心からランチを楽しめた気がする。
色んな面で何より気持ちの面でいつもありがとうございます。

いっぺいとなおちゃん。
これまたいつもアトムを支えてくれてる二人。
画像 1319
速攻来てくれるところがいっぺいらしい。thanks

妖艶な雰囲気を漂わせるこの二人・・
画像 1320
あいちゃんとえみこ。
いい感じの二人。なんかこの日もギャルトークのようにキャピキャピしてたな。

たいちくん・・
画像 1321
『LIM hair』の店長太一君。
いつもありがとう。休みの日に駆けつけてくれたね。
相変わらず僕に似てるね。

久々の御来店・・
画像 1322
沖田くんと奥さん。
久々に野球しよな。

さてお待ちかねです・・
画像 1323
アトムの金曜日の夕方を抜群に盛り上げてくれた手前のこの3人。
いつもお世話になっております『a poco』の美人ツインオーナーはづちゃん、あやちゃんとれな。
ほんまによく呑んでくれるし、呑ませてくれるし盛り上がるし。
すごいな。 これって才能やと思う。 はよ行きたいなapocoに。
姉貴肌のめっちゃ大好きなこの3人。これからもよろしく。

h.r.kissと美人後輩の5人・・
画像 1325
なんかキャピキャピな感じがアトムに新しい。
いっつも元気な5人組。はよ大人になって飲みにおいで。

共に東心斎橋でBARを経営するこちら・・
画像 1326
Five stars bar』のオーナートぅーりお・・いや。山さん。
心優しいこちらの山さんはいっつも僕に色々なアドバイスをくれる大切な先輩。
そして二日連続でランチに来てくれる優しさ。ありがとう。

ちょっと店内奥にカメラを向けて。
ついについについについに・・
画像 1328
この写真を見て涙を流す奴もいるはず。
はるき。 そしてえいちゃん。
来てくれたよ。ついに。
俺は心の底から嬉しかったよ。

ハメ外していくよぉー♪
嗅ぎつけて彼も来るぅ。より兄。
画像 1329

さてけいすけの友達。
左からはるかちゃん。まなみちゃん。みほちゃんの3人。
画像 1330
h.r.kissの毒牙にかかり、気づけば沢山呑んでくれてたね。
ありがとう。

人は入れ替わり立ち代り・・
画像 1331
あれ? kurryさん。 あれ?なおちゃん・・。

画像 1332
僕のblog読者の方なら誰でも知ってる頼もしい奴。
マックスまら男。周年に一番多く顔を出してくれたアトムを支えてくれる一人。

こちらもけいすけの友達。
画像 1333
みぎからかえちゃんときーちゃん。
この日一番の大反響を生んだ美人のきーちゃん。
会うなりすぐに笑顔で受け入れてくれたかえちゃn。
二人とも最高♪

画像 1334
イエス。 いい顔や。

ちらりと顔を出してくれた高松さんとまーしーくん。
画像 1335
ただ23日の金曜日。この日の夜はこの二人がキーマンとなることを
僕たちは誰も知る由がなかった・・。

ぶらりといぐささん・・
画像 1336
ぐっちゃぐちゃに混み合ってばたばたしてもてごめんなさい。
でもいつもありがとうございます。
この後何度となく顔を出してくれる一人である。

これまた最近の顔・・
画像 1337
ソルとおかっちとみっくん。
おかっち酔っぱらいで絡んでごめん。
そしてジョニーはゼニスになれたのか・・?

おおおおおおおおおおおお・・
画像 1338
思い返せばすごい方の御来店。
touch氏とだいすけさんと山根さん。
お待ちしておりました。
バタバタしていて・・そしてめっちゃめちゃ暑くてごめんなさい。
またいつでもお待ちしております。

画像 1339
場所は船場に位置する『フリスキータイガー』の店長足立さんとそのお仲間さん。
いつもありがとうございます。

こちらも常連さん・・
画像 1340
あっちゃんとストリートミュージシャンのお友達。

この日の夜の一晩星☆
画像 1341
完全に巻き込まれたといわざるをえないさこちゃんとなおちゃん。
朝8時までのセクハラパーティーロングラン。抜群の盛り上がり♪

見ての通り右の男ふたりの顔に徐々に変化が・・
画像 1346
嫌な予感が・・。

・・・・
画像 1345
ジャーン!!
出ましたっ。アトム周年初の裸体。そう・・男の。
まーしーくんは今日初の御来店。
アトムを肌で感じたかったのだと思う。
よっぽど気に入ってくれたのだろう。
唐揚げ特集の件。よろしくお願いいたします。

本日ラスト・・
画像 1347
いわゆるJOJO立ちをするもその圧倒的なインパクトに
彼独自のオリジナリティーを感じさせる植松氏。
前立腺を刺激されてきた男。この日はヒョウ柄にゼブラを合わせる男。

24日の土曜日。
モーニング。

朝一からこのインパクト大の二人。
画像 1348
ひっきーとえりちゃん。
かんっぜんに頭がポケーットしておりごめんなさい。
トーストでモーニング。外人みたいな二人。
スタートは好調。 日本晴れ。

画像 1349
『CCS』の村上くん。
御来店ありがとうございます。そして僕が仕込みでいなくてごめんなさい。

画像 1350
えみことしたださん。

死ぬほど会いたかった・・
画像 1351
武藤さんと名古屋からのご友人。
坊主なのかな? 抜群であります。神 is mutoh。


続きはまだまだありますが ・・
ちょっと営業時間が迫ってきてますので、
続きは明日に更新します。申し訳ございません。
しばしお待ちを・・。

スポンサーサイト






2010⁄07⁄26 18:45 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。