はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 6周年 ~最終日~


昨日は周年の最終日。

日曜日ってのもあってか美容師さんもたくさん♪

ほんとにたくさんのご来店ありがとうございました♪

あ・・・・・あと日曜日にご来店の方にノベルティーを渡せていません・・・

のでもう一度作っておきますので必ず渡します♪

しばらくお待ち下さい♪


IMG_2995_convert_20150727165058.jpg

僕の髪の毛をずーっと担当してくれてるえりちゃんと左は久々のひきちゃん♪

ほいでもって右が『HIKARIS』のはまちゃん。。

いつもみんなありがとう♪  そして変わらない顔ぶれでこれからも宜しく♪

IMG_2996_convert_20150727165125.jpg

いつもありがとのいのはと東京からのお友達♪

この日曜日の夜中の癒しのいのは。。

これからもアトムをあっためてってあげてね♪

IMG_2997_convert_20150727165151.jpg

じょーじ兄やんとまつも♪

ほんとありがとー♪

IMG_2998_convert_20150727165215.jpg

秋田さんいつもありがとうございます♪

なんやかやとのお付き合いも10年ほど。

いつもずっとお世話になりっぱなしですが可愛がってやってください♪


ここからはご愛嬌。。

周年のラストを飾ってくれたみんなの勇姿をしばし。。

ゆーまのも欲しかった・・・・

みつだ画伯によるデザイン。。。

キャンパスはぼん。

IMG_2999_convert_20150727165239.jpg

よくよく見ると目が気持ち良さそうな目してるな。

きもいな。

IMG_3000_convert_20150727165305.jpg

6周年おめでとー♪

でたー♪

トモダチー♪

IMG_3002_convert_20150727165334.jpg

ほいでもって何故か名古屋から終電にてやってきてくれたにくもり。

通称『森の肉便器』ことにくもりがやってきた。

右の乳首は200円。 左は700円

オークションにてハンマープライス♪

ご馳走様です♪

IMG_3006_convert_20150727165404.jpg







2015⁄07⁄30 16:56 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
