はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 athome 万歳 2


大変長らくお待たせいたしました。
早くBLOGにてお伝えしたくてしたくてしかたなかったのですが、
昨日はあえなくタイムアップとなってしまい申し訳ございません。
それではまだまだ興奮覚めやらぬ1周年の模様をお伝えしていこうと思います。

僕の愛すべき後輩たち・・
画像 1354
左からみっこ、さおり、ごっち、なおみ。
大学時代から慕ってくれてる後輩達。
改めて思うこの君たちのフレッシュさ。僕には眩しくさえも思う。
大学時代が四つ葉で良かったと俺は思う。
ポーズの意味は不明。 

Mr.鈴木氏。
画像 1352
何かオーラ的なものを漂わせ、宙に浮かぶ帽子を操る彼はMr.鈴木氏。

画像 1355
ちょっと虚ろに頑張るウッディー。

さaさぁ来ました。嬉しい57年会の御来店・・
画像 1357
『miraco』のなりやんとやんも。
やんももやっと落ち着いたみたいで。何よりやね。
どんな事でも協力するから。 頑張ろうな。
なりやんも時間ないところをありがとう。
そしてなりの男気溢れるオーダー。
たぶんこれはこの3日間通して一番しびれたかも知れない。ありがとう。

さてさて来てくれましたよこの3人・・
画像 1358
『rain』のぞのとじょーじくん。そしてより兄。
何故か仲良しなのに3人ばらばらに来るこの感じ。不思議。
じょーじくんは3回。より兄は3回+翌日月曜日も攻めこんで頂く強者。
そして1周年のラストに御来店頂いたぞの。 みんなthanks。

そしてこれまた遠方よりのご来店・・
画像 1359
『YES』のけいたと柳川くんと美人のお友達。
一番バタバタしてる時間やって迷惑かけたと思うけどもごめん。
でも二人の笑顔見ると元気になれたわ。勇気とパワーをありがとう。

いえーい!!二日連続での御来店thanks・・
画像 1360
右からまーしーくん。高松さん。輪島さんの3人。
ちょろっとだけ漏らしますが『athome(アトム)』のLUNCHのカレーが
来月号のカジカジに特集されることになりました。 patipati。
という事で特集がてらに御来店。お酒も抜けきらないこの顔での御来店。
アトムが誇る絶品の唐揚げの特集はまた後日ということで・・。

ここにも57年会が一人・・
画像 1361
57年会の特攻隊長 爆弾小僧のしんやと『ワイン地所』のひろみちゃん。
この勢いのある顔のしんやを見れるのもこの時までであった・・

絶対に来てくれるんですよこの兄貴は・・
画像 1362
心からお待ちしておりました。そしてお待たせしました。
くさのさん。みよしさん。てるくん。 いつもありがとうございます。
一番暑苦しい席に暑苦しくなるだろう3人を座らせてしまってごめんなさい。
でもおそおそになっても『10分で行くわ』の一言。嬉しかったんです。

そうです。この方も絶対に来てくれるんですよ・・
画像 1363
『LIM hair』のほりさんとのぶくん。
この1周年で思い返せばのぶくんには色々な方を紹介してもらいました。
ありがとう。
そしていつも優しく目をかけてくれるほりさん。
athome1強いお酒を頼む彼。カシスオレンジ。

さぁやってきました。この強力な4人・・
画像 1364
アトムの後半戦はもちろんのこと本当にお客様に認知して頂くまでの
苦しい前半戦から厳しい中盤戦もいっつも笑顔で支えてくれたこの4人。
とおるちゃんからはパニコー`Sのみんなを。
そるからは朝山初めみっくんらを。
みたくんからはあきとやら高田を。
ようこちゃんからはななえさん達を。
ほんまに支えてくれていっつも応援してくれてありがとう。
めっちゃくちゃ感謝してる。
俺の心を見透かすような来店のタイミングを持つ君たち。これからもよろしく。

ついに来てくれたか・・と。
画像 1365
うまちゃんとたっちゃんとyour friends。
待っていたよ。さくっとボトルを開けてくれることに感謝♪
これからもよろしく。

深夜のしんやはこんな感じ・・
画像 1366
奥ではシェフも・・酔っぱらいのしんやとは違い体力の限界の果てに見るこの光景。

画像 1367
おそおその仕事終りに御来店頂いた僕ら若手の兄貴じゅんくん。
現在抜群に勢いのある人気店。アメリカ村にて『Bar SMiLE』を営むオーナー。
たくさんお酒頂いてしまってありがとうございます。
これからも共にがんばりましょう。

さてさて25日はこんな感じ・・
そして26日の朝。

久しぶりの御来店・・
画像 1368
森さん。
森さんには本当に苦しい時期を毎日のように支えてもらいました。
かなりの大物も紹介してもらいありがとうございました。
そしてこれからも甘えに甘えたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。

来てくれたね。♪
画像 1369
『ciaopanic』のまっちゃん。
カットバスではいつもありがとう。
のんびり喋れたね今日は。  またしょうこちゃんにもよろしく。

出ました。彼です。
画像 1370
彼が来て盛り上がらないアトムは見たくありません。
いや。見ることは出来ません。それが彼。可能を不可能にする男。
『ENIMA design』のひさや。
この日もアトムのスタッフが一番苦しい時間帯の3時頃から、
僕らの沈んだ心をノックアップかましてくれた彼。good!!
シャンパンを二人で2本。  いえーい♪

オオオオオオオオオオオ!!
good タイミングな差し入れ。
画像 1371
マックス。最高。  まら男も最高。

久々御来店のまこちゃん・・
画像 1372
いやぁ・・いつ見ても可愛らしい彼女。天使みたい。
くるくる天使。

画像 1373
なおみとキーパーとおきも。
完全に距離を感じさせるなおみのこの表情。
時間とは儚くも大きいものだ。

画像 1374
まさにアットホーム。
店内にて個人にて持参のトランプ。
意外と盛り上がるのね。

夜になるとこの人・・
画像 1382
『カモフラージュ』の高野さんと『関西ファッションナビ』の高山さん。
恐ろしいペースでビールを開けていく二人。
いい感じに赤い顔。 優しい高野さん。 最高。

画像 1379
『こらぁ・・ウッディー。眠たそうな顔するなぁ!!』

やんもよぉさん来てくれたなぁ・・
画像 1383
やんもと大事な大事な彼女のかおちゃん。
いっつも楽しそうにお酒をオーダーしてくれるかおちゃん。
ほんまにthanks。

じゃじゃーん。
画像 1384
この1周年の期間に一番来てくれたのは彼女。えみこ。
さいっこうにいかした奴だ。感謝感激は止まりません。
そしてのりちゃん。最高にして最強の奥さん。
ほんまに色々力になってくれてありがとう。

ほんっまにいっつもありがとう・・
画像 1385
athomeの後半戦の日曜日をがっちり支えてくれたこの二人。
57年会のじゅんくんとゆっこちゃん。
たっくさんの友達と色々な話をくれる二人。
これからも共に肩を並べて頑張っていこうな♪

この方もまたアトムを支えてくださった一人・・
画像 1386
ちょーさくさんとちかちゃん。
これまたビールご馳走様でした。
来てくれるだけでほっとするちょーくんの雰囲気にちかちゃんの優しさがマッチして。
いい二人だなぁ・・。

えりちゃんにもほーんまに一杯力をもらいました。
画像 1387
えりちゃんとりっちゃん。
いっつも日曜日に元気をくれてありがとう。

えらい強そうなリアル格闘家をはさんで・・
画像 1388
『rain』のじょーじくん率いる強力な5人組。

こりゃまたインパクト大なお二人・・
画像 1389
きょうりちゃんとかえちゃん。『ロジ』のお二人。
抜群に個性的な二人。お洒落やし可愛いし。アトムに常にいて欲しい人材。

ラストぐらいに駆け込んできてくれましたこの4人・・
画像 1390
『ゴーテボーグ』のまーくんといぐささん。それとくらちゃんとたろちゃん。
狭い席でごめんなさい。でもいつもありがとう。
そしてまーくん。
ここにいる3人を紹介してくれたことに初め他にもたくさん。
しかもいっつもアトムの寂しい時間を埋めてくれてほんまにありがとう。
心から感謝してます。

さぁ・・そしてathomeのラストを飾ってくれたのはやはりこの人達でした♪
画像 1391
『BOUTIQUE HERMITAGE』の橘さん。写真なくてごめんのしんちゃん。
『CHAPPIE』の松田さんとゆう。
『enima』のたくやくん。
須田ちゃんとだいちゃん。
athomeをハプニングバーの一歩手前まで育ててくれた大恩人達。
ご来店するなり・・『萌えでモエ♪』
ありがとうございます。本当に心から感謝しております。

橘さんにはいつもいつも『暇なときは電話してきぃや』と一言。
それがどれだけ僕の支えになったかは計り知れません。
そして多くの友人の方を紹介して下さりありがとうございます。
思い返せばopenの時も一番初めに来てくれたと思います。
これからもよろしくお願いします。

画像 1375
そしてラストはテキーラアタック5連チャン♪
1周年の終にはふさわしいエンディングをプロデュースしてくれた
松田のおっさんと毘沙門天とゆう。
心の底からありがとうございました。

こんな感じで本当に多くのお客様に御来店頂きましたathome。
1年間先も見えずに走り続けてきましたが、この時を迎えれた事を心の底から感謝しております。
日々皆様と会える事。話せる事に喜びと幸せを感じてまいりましたが、
1年間という節目が皆様との繋がりを再確認し、自分の自信となった事は間違いありません。
これからもより一層皆様に愛されるアトムにしていくべく、
真面目に愛情と笑顔を忘れずに頑張っていこうと思っております。
変わらずのご愛顧とご友人のご紹介をちぃとばかりとな。
これからもよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。


そして最後になりましたが、共に5日間81時間を戦ってくれた大切な仲間へ・・
画像 1377
完全に疲れてるやん。
ありきたりな事いうの嫌やねんけど、ほんまにありがとう。
皆がおらんかったらこのイベントは絶対に成功しませんでした。
合宿みたいに常に一緒におってだべって呑んで。人生で初めての経験やったわ。
正直喧嘩もあったし、ちょっと思い通りにいかんだけでいらいらしたり
ぶつかったり、ふてくされたりとほんまに色々あったけども。
この瞬間を迎えられてほんまに良かった。
俺が好き勝手やらしてもろてるのに、文句1つ言わず・・
って事はないけどほんまに頑張ってくれてありがとう。

けいすけ。
ランチありがとう。準備から買出しからめっちゃ大変やったと思う。
苦手な酒も浴びるように呑む君を見て成功への執念を感じた。
ぶつかりもしたけど、絶対に諦めない本気のけいすけを見て
負けられないと思って、俺も頑張れた。ありがとう。

はりちゃん。
俺の周年の話をした時に、真っ先に手伝うって言ってくれてありがとう。
その優しさと、俺の甘いとこをバシバシ言ってくれる強さが俺を支えてくれました。
それこそお前だけ81時間後のロスタイムの二日間。死ぬほどハードやのにすまん。
俺が指示下手なばっかりにぶつかってもたりしたけどごめん。
と言いながらも頑張ってくるお前は最高や。ありがとう。

うっでぃー。
俺の性格から癖まで全部知ってる最高の連れ。
何も言わずに俺の眠なる時間に合わせて頑張ってくれる優しい奴。
その為に睡眠時間やら食べたりやら全然できひんくてごめん。
発注にしても朝方、夕方の皆が気の抜ける時間を支えてくれてありがとう。

最高の友人。自慢の仲間。

『何の為に81時間もするの?』
よく聞かれた質問。
そんなん分かりません・・それが本音。
でもその普通じゃ考えられへん時間をみんなで力を合わせて
やり切ったらその先に何か見えるのかな? 
・・そう思っただけ。
俺のアホな発想に何も言わずに力を貸してくれた3人の仲間。
俺はね。 見えるというより感じたよ。
繋がり。   『あぁ・・こいつらいいなぁ』って。
『どんなけ大人になってもこいつらと馬鹿したいな』って。
だから言うわ。
これからもよろしく。 good thanks。

画像 1378
スポンサーサイト






2010⁄07⁄27 14:13 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
