はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 最高の月曜日。


あー人好きー♪♪

ってそれを実感する1日。

バーやってて良かったなってなんか終わってからふと満たされた気持ちになった♪

そんな1日。

ゆっくりな月曜日ではありましたが何かと続く人の縁。


『ひさびさっす♪』ゆうて来てくれたのはこちらの二人。

IMG_3050_convert_20151006162601.jpg

しんこちゃんとげんご♪

ほんまにひさびさ。。。  でもタイミング悪かったけど何回も来てくれてたんやってのがほっとしたよ。

『どのぐらい付き合ってるとか気にしたことないです・・・』っていうこの二人がいつ付き合い始めたのかを

3人の頭ん中を振り絞って探っても出てこないもんだから過去のブログを振り返るとなんと・・・

あった♪

3年前の3月17日。。。。   ブログやってて良かったなって強く感じた日。。。


『べーやんさんついに今から行きます♪』

IMG_3052_convert_20151006162630.jpg

って連絡をくれたのがゆーま。。。

見たことないよ・・・・・

こんなに綺麗な外人さん。。。

モデルさん♪

酒とともにどんどん自分を曝け出していけるって世界共通なんやな♪

サンクス。。

ゆーま!!!! きっかけはテキーラやで♪

昨日はもひとつ嬉しい事が。。。

IMG_3054_convert_20151006162654.jpg

『うわー。。。なんかこの人見たことある。。。誰やっけ。誰やっけ。いつやっけ・・・・』


って頭回転させまくりながら顔見続けてたらさ。


『にしゃやん。』

え・・・・・

『お前にしゃやん。。』

小、中、高と一緒の小学校時代にずっと俺をおんぶしてくれとったにしゃやん。。。。。

なっつかし。

アトム近くのバー『CLOUD9』のたかから聞いて来てくれたって。。。

ほんまにひさびさ♪

また今度思い出話に花咲かそう。。。。

その日にかずゆきがアトムに来ません様に・・・・・






2015⁄10⁄06 18:16 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
