はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 部屋とYシャツとあたし・・


雨ふり。 今日はのんびりかなぁ・・と。
思いきやの8時きっかりのご来店。 H.R.KISS。
81時間営業の日から何故か毎日顔を合わす始末。そして今日も。
実は終わってみて淋しいのは僕だけじゃないみたいで。
忘れられたたばこ。何故かない灰皿。足りないトマトジュース。ずんどう。
あの日の時間はまだ少し止まったままで・・ゆっくりと歩を進める。
今の僕の後を追うようにゆっくりと進み始める。

お久しぶりの二度目のご来店・・
001_convert_20100729133441.jpg
こうへいくんとお友達。
いやぁ・・いい顔ですね。
お酒の呑むスピードも速いんです。
またこれからも宜しくお願いいたします。

アトムの営業部隊・・
002_convert_20100729133645.jpg
部隊長のみたくん初め、チームで一番勢いのあるとおるちゃんとやすき。
アトムの栄えある未来はこの3人+ソル、マックス、アキタにかかってる事は言うまでもなく。
皆さんの双肩にアトムの将来がかかってる事も言うまでもなく。
いつもいつもありがとうございます。
そして宜しくお願いいたします。

さぁ・・やってきました。
足りないパズルの1PEACE。
ずっとずっと首を長くしてお待ちしておりましたよ。
003_convert_20100729134204.jpg
松尾さん。 &MORE NITTA氏。
ぶらりと一人でご来店頂いた松尾さん。
なんか・・嬉しい感じ。
お互い仕事してる部分を見せた事がなく呑みの席のはめ外した顔ばかり。
やから今日は新鮮な感じ。
TWITTERでNITTA氏も呼び寄せたし。準備万端って事で。
結局朝の6時までノンストップでのロングラン。
いやぁ・・話の会話の中では30なって変わりましたねェ
なんてゆうて話す2人の体力が恨めしく見える僕。
恐ろしいタフネス。そして僕の眠りへのクイックネス。
いつもありがとうございます。
そして松尾さん。 これからもよろしくどぉぞ。
&ご結婚おめでとうございます。

スポンサーサイト






2010⁄07⁄29 14:05 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。