はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 まつもbye-bye


連日のどたばた劇実にありがとうございます♪

楽しい毎日に身も中身もぼろぼろの毎日でした・・・・が

実に充実してました。。。

グリズリーの出勤の大幅遅刻。  

しょーたの結婚式。

及び、ひさびさの泥酔・・・・   すべて満足。   ありがとうございました。

そんな中でちらほら撮れたいい写真を♪

実にその金額100万超え。。。

IMG_3063_convert_20151026183528.jpg

伝説の1着。 

髑髏ジャン。

僕の中で言う『不倶戴天』とでもいうのだろうか。

恐ろしい雰囲気を纏ったこの一着は写真もおどろおどろしい雰囲気を醸し出す。

とにもかくにも格好いい。

素敵です。。

松本・・・・・バイバイ。。

IMG_3064_convert_20151026183604.jpg

長いこといつも僕に笑顔と元気と笑いをくれていたまつもがしばしオーストラリアに。

あー・・・深夜枠の花形がいなくなると淋しくなるなぁ・・・

また帰ってきたら顔出しておくれ。。

そして遠くでも頑張るんだよ♪

IMG_3065_convert_20151026183701.jpg

さて・・・いつもこんさんが連れて来てくれる女性は魅力的な子ばかりなりけり。

まきちゃんときくりん。。

インスタ上ですでに友達になっていたまきちゃんとついに会えた。

かわいいえろいしゃべりおもろい♪素敵っっ♪

ちょっとまたどっぷりお酒飲んでみんなでワイワイしましょー♪

お待ちしております♪
スポンサーサイト






2015⁄10⁄26 18:50 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin