はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 ついに。終に。対に。


こんちゃ!!!

みんなこんちゃ!!!

ちょっとひさびさの更新です。。

いやいやいや・・・どんなけ暇やってん!!!とご心配の方。

安心して下さい。 暇だったからではありません。。

って暇してる心配してくれてるなら遊びに来てくれよ!!!

ってなことは独り言です。

アトムは毎日どえらい楽しい時間に満ち溢れてるんです。

凄く色々な意味で調子いいです。。

僕の気持ちも充実してます♪

が、しかし。  わりとばたばたしておりまして・・・・・ちょっぴり睡眠不足です。

さて、ちょこっとお写真ありますのでご覧をば。

IMG_3093_convert_20151118111712.jpg

どうですか?

この面子。

この面子でコンパなんて来てくれた日には笑いが止まりませんな。。。

僕なら朝まで帰さない。。。それを心に強く決意する。

ゆんちゃん、あっちゃん、さつ、みさきちゃん♪

みんなみんなほんとにありがとう♪

たまらなくみんな可愛かった。。



昨日は雨・・・・・

ざーざーざー。

れいんれいん。。。

雨の火曜日は街は閑散。

アトムはちーん。

でもそんな闇に昨日は風穴をあけました。

やけに賑やか。

みんなもう雨には慣れたか?

僕もおかげさまでアトムでたまにある夢遊病になるぐらい昨日は酔いました・・・

そんなさくじつに起きた奇跡。。。

IMG_3094_convert_20151118111756.jpg

ひさびさに遊びに来てくれた『anapau』のパンツブランドで有名なジョーラムのまーしー君。

そしてそれを追っかけるように来てくれたのは僕の大好きな同い年の友達のジャズピアニストのゆうすけ。

その二人は前々から何回もあってて『いつかアトムで』みたいにゆってくれてたみたい。

それって凄い嬉しいやん。

ほいでもってそれがたまたまこんなタイミングで合うなんて。

しかもそれだけじゃない。

ゆうすけが連れて来てくれたのはみんな同い年。

ぐっちにただひろ。  同い年に敬語はいらんな。これからも宜しく♪

そんなぐっちもまーしーくんと友達。  こういうのいいな♪

ちなみにこのぐっち。  岡山から内装のデザインで大阪に来てるんです。

その内装のデザインってのがアーティストの『tamii』さんが手掛けるBARの内装。

すんごいやん。

そんなtamiiさんのバー。

アメリカ村のはずれに出来るみたい。 こりゃまた話題沸騰ですな。。。




あと。

12月13日にアトムの大忘年会します。

よろしく。






2015⁄11⁄18 11:34 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
