はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 忘年会の夜を越えて


昨日は忘年会にお越し頂いたたくさんのお客様。

本当にありがとうございました♪

おかげでワイワイがやがやと楽しい時間で2015年を忘年することが出来ました。

久久に会う顔や、見たことないセッションが面白く新しい良き出会いになっていればと思います。

やはり大事なことは行動すること。

動かなければ何も始まらないなと強く思いました。

年内ももうわずかとなってはきておりますが最後の追い込みを存分に楽しみましょう♪

アトムも年末30日まで営業しております。あわせて宜しくお願いします。

ただイベントは同時にたくさんのことを感じるので課題も見つかりました。

次はその課題を克服できればと思います。

そして一つ。

どうしても大切だと感じている僕の思いを言います。

挨拶です。 

昨日なにも言わずにいつの間にか帰ってるというのが何度もありました。

もちろんキャッシュオンですし、2次会までも会費制なんでいつでも帰れます。

でもそれで何も言わずに帰るってのが僕は悲しい。

会ったら『おす。』でも『よっ!!』でもなんでもいい。

バイバイのときは『またな。』でも『ありがとう』でもなんでもいい。

でもそれって基本やし当たり前のことやけど一番大切なことやと思うんです。

昔からの付き合いの人も昨日初めて会った人も挨拶して帰ってくれる多くの皆さんがいる中で。

いつの間にか帰ってる人も多くいました。

2人やったらそんなことありえないだろうことが多くの人間がいるとまかり通ってしまう。

なんとなく良しとしている。  あかんやろ?

もちろん人に求めることではないし、ましてやお客様に求めることでもないです。

あくまで僕のスタンス。  僕はそういう人間です。

そして僕のやりたいアトムという店はそういう人間の集まるところでありたいということです。

出すぎた主張失礼しました。

IMG_3103_convert_20151214182458.jpg

スポンサーサイト






2015⁄12⁄14 18:53 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin