はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 若手から学ぶことの多さ


この二日間はひさびさのレディースデイ。。。

一時期店内が僕以外女性だけでパンチクリンになったときは久久にちょびっと・・・・

いやいや全快でぎんぎんなりましたよ♪

適度な緊張感がいるもんだなと痛感、快感・・・いい日になりました。

先日のご来店からのさっそくのリピート。。。

さよげありがとう♪

IMG_3109_convert_20151221175824.jpg

みなどえらい可愛い4人組。

あさみん、さやぽん、ゆっちゃん、さよげ。 朝までのオールナイトコースをチョイスしてくれたつわもの達。

これからの素敵な時間を期待します。

にしてもよー呑むな。。。。。  最高やわ♪


ほいでもってこの1週間で奇跡の4回も顔出す偉業をしてくれたけいことまりもが連れて来てくれた新人。。。

IMG_3110_convert_20151221175907.jpg

ビックとかじー。

素敵な2人組みでした。

久久のハーフ枠。。。

これからに期待しております。

でも若手の子と話す度に思うけど、やっぱりすんげぇ興味新進で探究心の多い子が多い気がする。

『最近の若い子は・・・・』なんてゆってるロートルたちよりも上から学ぼうとしてる若手の方が多いんじゃないかな。。

30歳そこそこが自分達のことを『おっさん』なんて言ってるのは何もかっこよくなくて

まだまだ引っ張って街の中心にいるべきなんじゃないかと強く思う。

上から学んで下を引っ張っていく姿勢はずっともっとかないと。。。。。

若手から学ぶことが多い毎日。。。   まだまだ頑張らないと。



さぁーいよいよな今週始まりますよー♪♪

お待ちしております。。。






2015⁄12⁄21 18:24 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin