はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 あと1日!!!!


さて年内の営業日は今夜が最後。

今年一年のすべてをこの日にぶち込んで朝の5時までぶっ飛ばしていきますよぉ♪

めちゃくちゃ私事ですが、一年を頑張ってきた自分にご褒美という旨味をあげます。

①一つはアトムにとってのご褒美。  近いうちに音響の機材を換えます。

真空管アンプをアトムにあったものに1からオリジナルで作ってもらいます。

楽しみすぎます♪   早く出来上がらないかなぁ。。。。

②もう一つは大好きな洋服のご褒美。  久久に好きな松岡俊介さんが手掛けたハンドメイドのアイテムを買いました。

そしてそれが今日到着。。高鳴る胸騒ぎが止まらない。。。。。

③最期は家族での年越し旅行。   かにを食べまくる旅行。

今回は初めての宿へ。。。。。旨いかなぁ。。。  楽しみすぎるなぁ。。。。。

今年は昨年みたいなトラブルに巻き込まれへんようにチェーンも買ったし。  あとは体調やな。。。

とまぁそんな感じです。

とにもかくにも今日でアトム納め。


そんな最終日へ皆様が来たくなるような最近の写真をば。

IMG_3121_convert_20151230151237.jpg

なんやかんやの僕の原点。

高校の頃からの友人達。。

一年に一回でもこやって集まるとやっぱりおもろい♪

ほいで入れ替わるようにこちら。

IMG_3122_convert_20151230151259.jpg

『チャッピー忘年会』

相変わらずのとんでもない勢い。。。

ボスが撃沈するもその後の盛り上がりが凄いな。。。

来年1月6日のチャッピーでの10周年祝い♪

誰でも参加し放題の呑み放題♪

盛り上がっていきましょう♪



そして終盤戦にはこの顔ぶれ。

IMG_3123_convert_20151230151327.jpg

きゃんいつもありがとう♪

同い年のパワーってのはやっぱりいつだって助けられるね♪

パワフルな面々を連れてきてくれて盛り上がりました♪

ってことで年末ならではの1ショットを・・・・

IMG_3124_convert_20151230151352.jpg

ちらり。

動いた人だけが体験できる新しい世界がアトムにはある。。。。






2015⁄12⁄30 15:40 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
