はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 場(bar)の魅力


日曜日はしっぽりですよぉ。
時間をゆっくりと感じながらお酒を楽しむ感じ。

そういえば昨日は、僕の以前からのお客様が僕を訪ねて久々に来てくれる嬉しい再会。
わざわざありがとうござますしもじょうさん。
ほんまに嬉しかったです。 またいつでもしっぽりどぉぞ。

と、まぁ・・それはありながらも昨日は超スロろめ。
男3人で酒を堪能する。ユキヤとヨリとゾノ。
だからこそ起こりうる一筋の奇跡。
潜在能力をこれでもかと思う存分発揮するユキヤ。
昨日はお前が一番世界で輝いてたぜ。

朝の3時過ぎ・・
画像 1426
ここ最近僕がどんどんその魅力に取り込まれていっている二人。
右にいるJとつるちゃん。まだまだ知らない事だらけ。
でも溢れ出る魅力。おもろい。雰囲気良し。もちろんかっこいい。
そしてその二人が働くBAR『titty』。場所は船場に位置するお店。
今日はそのtittyのオーナーのやながわさんが御来店。
この方の噂は兼ね兼ね聞いていたが、ほんとにおもしろく魅力的な方。
話しやすいし、独特の話の間が好き。
一番左は美人のはなちゃん。はなちゃんも独特。ゆっくり。
なんか・・その人柄、取り巻く環境を見るだけでもいい店だなって思うこの感じ。
早めにお店にお伺いします。 そしてまたお待ちしております。
これからも仲良くお願いします。

そんなオーナーからつるちゃんがもらった屋久島みやげ・・
画像 1427
屋久島の女  唄:たくみ稜  ・・・priceless
かけてみたところ・・アトムの雰囲気を島国へと変化させてくれるほどのインパクト。
ある意味新しいこの感じ。 もうかけることはないだろう。







2010⁄08⁄02 14:43 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
