はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 2階からジャム


3連休の1日1日全部に個性が詰まってて楽しいアトムが続いてます♪

改めて連休は団体さんでのご来店が多いんだなと感じます。

そんな昨日はおもわず『wao♪』って言葉が出ちゃうぐらいに可愛い4人がご来店♪

なんか僕の周りにいる『可愛いけど正直癖が凄い。。。。』ってのと違って。

歩くとお花の香りがして風が吹くスッて太陽の光が差し込むのを手でさえぎるような・・・・

なんかそんな感じの4人。

今までばらばらにご来店はあったけどもまさかこんな風に繋がってたなんてね♪

昨日は皆々様でありがとう。

IMG_3161_convert_20160322182332.jpg

またいつでもお待ちしております。

僕はzuuちゃん先生の教えの通りにインスタ頑張ります♪


さてさて。

深夜枠。

昨日の主役。  asagiのよしお。  お誕生日おめでとう♪

IMG_3162_convert_20160322182410.jpg

彼の右手に持つのは『ジャム』  僕からの誕生日プレゼント。

喜んでくれてよかった良かった。。。。良かったのは良かったが・・・・・

ここのところ感じることが一つ。

大人になると個性がさまざまになってくる。 ある種僕は大人になればなるほど自分が形成されて

色々な意味でわがままになってくると思っている。 

まぁ自分で考えて自分で行動すればいいわけだからすべては自己責任というわけです。

妙なキャラ・・・・・特にこのよしおとSANBONの最近の偏りすぎた妙なキャラ。

気になる。

今までも僕の周りではクレイジーと呼ばれる人間は多々いた。

2階から『アラーアラー』とおだてられ、集団にしょんべんを全裸でかける奴。

そしてそれを浴びる奴。

ちんこだしたがり過ぎて出したら力んでうんこ漏らした奴。

お酒呑みすぎて2階からトイレ行くといって落ちた奴。

みんな個性的でしたが、このよしお系ははじめて。

昨日『僕寝ませんから♪』って言いながらこの僕があげたジャムをぐびぐび飲む。

ぼけてるのか分からない怖さ・・・・

『頼む。。。誰か来てくれ・・・・・』と心から願ったのは久しぶりでした。

しばらくトラウマになりそうだぜ。
スポンサーサイト






2016⁄03⁄22 18:52 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。