はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  ~第2章~


改めまして、べーやんです。

日頃からかかさずBLOGを見てくださっている方、

今日のインスタ、facebookを見て久久に見てくださった方、初めての方。

今日はBLOGを閲覧下さいましてありがとうございます。

一つお知らせがあります。

アトムのBLOGの更新方法を明日より一新いたします。

スタッフみんなで力を合わせてBLOGを作っていく事にします。

『それだけかいっ!!!』ってなことかもしれませんが、僕にとっては大きな試みです。



BLOGを書き始めて気付けば6年。

ずーっと1人で書いてきました。

日常のアトムの面白いことを伝えればいいな・・・ってとこから始まりまして、

色々なことをBLOGで伝えてきました。

ある時はBLOGの閲覧が火を噴いたように伸びたこともありました。

ただいつしか面白いことを書くことに捉われてしまいまして、

書くこと一つが葛藤のものとなっていました。

そして求めているアトムの形。

みんなの居心地の良い空間。日常と少し違う空間で疲れを癒してもらいたい。仲間を増やす場でありたい。

そんな中で、毎日なにかを発信していくことの難しさ。鮮度のなさが否めないこと。BARなのにということの矛盾。

ずっと悩んでました。  

ただ文章は好きやし、『BLOG見てるよ♪』『昨日のおもろかったわ♪』といわれる度に昂揚する気持ち。

自分のここ最近の更新回数の少なさに嫌気がさす自分、それを叱ってくれる先輩。

やっぱり書きたいのが本音。  おもしろいものを発信するツールであり続けたい。


振り返ればいまやみんなが知ってるアトムのマックスまら男。 公私共に仲良くしている大好きな1人。

東京にいるときからずっと見てて来たかったんですといってくれたとこからずっと通ってくれてるたかちゃん。

いつもいつもBLOG見てるよっていってくれるさんちゃんや村尾さんやけんちゃん。

ここのとこ『BLOG見て来ました♪』っていきなり来てくれた奇跡の日曜日の女神ちひろさんにさつきさん。

凄く大切な出会いをBLOGがくれました。

やっぱり続けていく先に最高に面白いものにしていきたい決意を固めました。

ので。  スタッフみんなで作り上げていきます。

スタッフ各人の出勤日の翌日はそのスタッフの担当としてBLOGを更新していきます。

一人ひとりの個性や感性が出せるものとなれば幸いです。おもろい子らばっかりです。

どんなものになるかは分かりませんし考えてませんしこれから形作っていきます。

3人寄れば文殊の知恵をも凌ぐ6人寄れば文殊さえも及ばない知恵 ってな具合に頑張ります。

長文失礼しました。

スタッフ一同頑張りますので応援宜しくお願いいたします。


IMG_3167_convert_20160328115214.jpg
スポンサーサイト






2016⁄03⁄28 15:43 カテゴリー:つぶやき comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
