はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 はじめましてblog。水曜の女。です!


こんばんは。
水曜スタッフのまおです!

blogをご覧頂いてる方のなかには、お会いしたことのある方はもちろん、
まだまだお会いしたことのない方も沢山いらっしゃるかと思いますので、、
改めましてかるーく自己紹介をさせていただきたいと思います〜〜!


水曜の女、とゆうことで昨年頭から水曜アトムにおります。
あだ名は、まお、まおちゃん、おま、おまちゃん、そこから転じて、おまへ、おまへんたい、たまたまおetc...
はい。さまざまなあだ名をつけて頂いて光栄です。この歳になってあだ名が増えました。
お好きな呼び方で呼んでください!新たなあだ名も大歓迎です!

もともとは、お客さんとしてよーーく行かせてもらっていました。
アトムとの出会いは先輩に連れて行ってもらったのがはじまり。目的は、アトム店内奥にあります【最後の晩餐】の絵。
バーといってもそこはカジュアルでお店の名の通りなんとも居心地がよく、面白いスタッフに面白いお客さんばかり。
気付けば呑んだ最終、行き着く先はバーアトム。とゆう生粋のアトムっ子に。
そしていつしかカウンターの中へIN。
とまぁザッとこんな感じで今に至ります。



水曜日はといえば、週のど真ん中。なかなかにゆったりした曜日であります。
そんなシッポリ営業からなのか、わたしの雰囲気からなのかは不明ですが、、べーやんから出たネーミングは 【スナックまお】。
はいそんな感じでやらせていただいております。

そしてそして【スナックまお】では先週から、今日の一品と題し、お酒に合うなにか、をお作りしています!!
私自身お酒のアテ系が大好きで、前から何か出来ればなと思っていたなか、ようやく重い腰をあげました!笑

ちなみに今週は個人的にも大大大好きなキーマカレーを。withピクルス。


先週はポテサラを。


こんな感じで、アテ系からガッツリ系まで色々作っていこうと思ってますので是非!食べに来てくださぁーい!
泣いて喜びます!!!


それでは最後に、昨日ご来店下さったお客様のなかから。
王子和田さん、ミンジちゃん&ジェニファーちゃんfrom KOREA。
一杯目から、テキーラ×2(自分用!)のオーダーに度肝抜かれました。。恐るべしkorean girl!!!
そして終始、英語と韓国語と日本語が入り混じったインターナショナルな楽しいトーク!
ありがとうございました〜〜!






※今回スタッフもblogを、とゆうことになり、いかんせんblogなるものは初めてなので、私に出来るのか?と不安要素しかなく、、、
そしてトップバッターの千春ちゃんのを読ませてもらったら。。。
めちゃめちゃ上手いやないかぁーーい!笑 経験者か??!? とめちゃめちゃハードルを上げられた感満載に若干おびえながら、初blogに挑んでおります。。
初心者の私は探り探りでお見苦しいかもですが、べーやんが続けてきたこのおもしろblogの名にも恥じぬようがんばってまいります、どうぞお手柔らかに。。何卒。
スポンサーサイト






2016⁄04⁄01 00:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
