はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 丁稚奉公


初めまして。

丁稚奉公と書きまして(デイチヤスキミ)と言う源氏名を授かりました木曜日担当の鮫島と申します。

私は、皆様の明日への活力になるべく、バーテンダーの仕事を通して人として成長する為にこの世界に足を踏み入れました。

皆様の期待に添えるように精進致しますので、ご声援のほど何卒宜しくお願い致します。

日々奮闘中でございます!

気が付けば春。

早い。。。

桜も咲きお花見シーズンですね。



店内に妖艶なムードを醸し出していた桜の影響でしょうか?

今宵は忙しくさせて頂きました。
ありがとうございました!


毎週金曜日はアトムでお花が変わる曜日でございます。

明日変わる前に、散る前に
一花咲かせくれたんだとメルヘン狂の僕は信じております。

もぉ桜マジックです。

この桜を見ながらお酒を嗜んでトークにも花が咲くわけですよぉ。。

くぅ〜もぉ一杯!

これが桜マジックです。

最高でございます。

そんな素敵な魔法が解けかけようとした瞬間にご来店をして頂いたのは、



右から同い年のマサヤン、真ん中は心斎橋で居酒屋KISTUNEのトオルくん、左は笑顔が素敵で可愛いべっぴんさん(喋りたかったなぁ〜)

素敵な空間でした♪


個人的に思いますバーテンダーの特権は、カウンターからその光景を見れることやと思います。

もっと色々な話をしたいなぁ〜

来週も楽しんで頂けるように、東心斎橋にて皆様のご来店をお待ち致しております^ ^
スポンサーサイト






2016⁄04⁄01 12:16 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin