はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 THE!男祭り~雨もしたたるいい男たちの宴~


こんばんは!ちはるです!
きのうは雨降る日曜日・・・
せかせかと出勤していると・・・
「ちはるちゃん?!」
とすれちがった方から声をかけていただき振り向くと、なんとも素敵なカップルさんがたっておられました!
アトムで飲んでらっしゃったようで、初めてお会いするのにもかかわらず気づいてくださって声をかけてもらって
出勤前から元気をいただきました☺
そんな優しいお二人、お名前も聞けませんでしたがまたゆっくりお会いしたいです☺

さて、出勤してみると、カウンターにべーやんさんがポツリ。
「雨ですね~・・・。」なんて言いながらサロンを巻いていると、ナイスタイミングでお客様が!
ちはる飯を食べに来てくれました~!
なんとおかわりまでいただき、ナポリタン二食ペロリしていただきました!ありがとうございます☺
そして、ぞくぞくとやってくるお客様たち・・・
気づけばアトムは男祭り状態!!

東京かぶれ・・・もとい、東京かぶり(じぶんからかぶれに行った人を~かぶりというらしいです)のアオさん!
最後にテキーラをごちそうしてくださいましたが、ご自分用にはイエガ‐という弱気な姿勢・・・。
周りのお兄様たちの悪ノリによって、わたくしがイエガ‐をいただきました。
テキーラをぶちこんだアオさん。
IMG_0917.jpg
この写真、「教科書に載ってる~風!!」っておっしゃっていましたが・・・忘れちゃいました。
アオさんのクオリティのせいなのか、私の記憶力の乏しさのせいなのか・・・?

そしてそして、団体様~古着屋チャッピーの皆様!!おしゃれでお酒も飲めるなんて最高です!
FullSizeRender.jpg
不思議なご縁を感じているオーナーさんとは二回目の対面!
ほとんどお話しできず残念でした・・・。

そしてそしてそして~、ナポリタンと、わたくしおすすめのヒプノティックというお酒を気に入ってくださったショウさん!
いつもありがとうございます!!ナポリタンもおかわりしていただきうれしい悲鳴でした~☺つぎはご飯もの考えときますね!!

そしてそしてそしてそして~最後まで楽しませていただいたコンさん!!べ~やんさんいわく、アトム四天王の中の、悪を司るコンさん!見た目と、中身とのギャップ!素晴らしいです。
絶妙な塩梅でべ~やんさんをいじり倒す感じがとても面白かったです!
コンさん、べ~やんさん、私の三人になった店内で繰り広げられたJ-POP歌謡曲イントロドン!からの各自カラオケ(知ってる曲を各自で口ずさみ楽しむ)の模様はとてもシュールだったかと。
その中から、三人とも熱唱していたこの曲。(私はSMAPの曲だとはじめてしりました)
http://www.dailymotion.com/video/x2kitic_%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8-smap-full-%E6%AD%8C%E8%A9%9E%E4%BB%98_music
SMAP-オレンジ

そして閉店後の三人はつるとんたんへまっしぐら~!!
IMG_0922.jpg

私は初!つるとんたん!!
つるとんたん・・・染みた~☺
IMG_0923.jpg

べ~やんさんがちっさくなったのではなく、つるとんたんの器が超ビッグなだけですのであしからず。
携帯の液晶に照らされる姿が水木しげるが描く妖怪みたい(しいて名前を付けるなら葉加瀬太郎ならぬ、もじゃ毛太郎、でしょうか)に見えるのは、仕事をやりつくした朝方で少しお疲れなだけですのであしからず。

本日も楽しい一晩ありがとうございました!
ちはる

スポンサーサイト






2016⁄04⁄04 20:10 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
