はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 to base co.


久々の早朝のBLOG更新に私大変気持ちが高ぶっております。
理由はいかんせん不順ですが本日昼よりBBQに行ってまいる為です。
ちなみに私最近よく友人のペインターのKURRY氏について紹介しておりますが、
本日昼に友人の山さんからのメールにて
『CURRY氏にお願いしたい事があるんだけど・・』というメールが。
あのぉ・・ってうぇぃっ!!
これかなり大事なことでして K→Cになるとカレーですから。
皆様KURRYと書いてカーリーです。ノーカリー。

そんなKURRY氏の個展に真っ先に行ってくれたいかした彼女。
画像 1432
右にいるえりちゃん。
大人っぽく虚ろな目をしたつもりが人を見下した目になる大失態。
左はぺこちゃんに似てるかわいこちゃんのなっち。
当店にも今回の個展の絵を2枚ほど展示しておりますが、
それを見に行ったこともあり自信満々に説明するえりちゃん。小耳を立ててみると・・
『これはミッキーだよ。(モグモグ)』とえりちゃん
『このミッキーよく見たらなんか変だね・・。』となっち。
『ほんまやね・・(パクパク)』とえりちゃん。

『これガスマスク(モグモグ)』とえりちゃん。
『そうなんや。私ドクロにも見えるし他にもなんかぁ・・』となっち。
『そう?ガスマスクやろ(パクパク)』とえりちゃん。
こらっ!!えりちゃん。あんたほんまに個展行ったんかいな!?
ちゃんと説明してあげて。 なっちの方が何かを感じてるじゃない。
だまし絵を得意とするKURRY。眼に見えるものだけが真実じゃない。

以前に朝の5時にたまたまアトムの前で出会ったお客様・・
画像 1431
あの偶然の出会いからこんにちわ。
遠くからお越しのみわちゃん。そして友人のみちかちゃん。
『また近くまで来てたの?』と聞いたら。
『今日はここが目的地です。』とお世辞にも嬉しい言葉をありがとう。
ガールズトークにいつも花咲く感じがいいね。
次はひろみちゃんも交えてまたどんちゃんやろっ!!

これまた写真映えするお二人です。
画像 1435
妖艶な雰囲気で大人の色気たっぷりのようちゃんと
博識でありながらしゃべれる男前の杉山さん。
確実に僕らの周りが知る中でぶっ飛んで一番美味しいもんじゃ焼き。
お向かいの『麦』の仲良しこうへい君から聞いての御来店。
しかもこの二人『飲食のプロ』と豪語するだけあっての大人呑み。
『モエ頂きましたぁーっ!!』とばかりにシャンパンオーペン!!
合わせて焼酎に白ワインにもうはちゃめちゃgood time♪

そして上がるのは僕のテンションだけではなく・・何故かこちらの客人も。
『こっちもシャンパンあけたらんかいっ!!』ってな事で、
今までアウトローを徹底して貫いてきた氏がこんなところで負けず嫌いを発揮する展開。
画像 1433
しかもよりパフォーマンスを重視した結果出た結論は・・
『俺の頭にこいやぁー!!』(とくさん。本日嬉しい初の御来店)
『おっしゃぁ頭で受けたらんかいぃー!!』ときよっぺ。
ドタマに激しくぶち込むという派手なパフォーマンス。
それからだろうか・・様子のおかしいとくさん。
お酒が回ったのか・・なにか違うものが回っているのか。
どちらにしてもふらふら・・。やけにおでこをさするシーンが増える。
大丈夫か。嫌な予感・・・。
ここ最近の鬼畜極道なきよっぺの悪徳不動産並みの飲みっぷり。
+αのとくさんの勢い。嫌な予感を察知してか彼が動く。
画像 1434
touch氏・・早めの見切りはシャンパンが半分も減らないうちに『行きましょ!!』
ってタイミングで『ばっかたれ。』ときよっぺ。
俺は食う。と『唐揚げとポテト。はよしろべーやん。あとタバスコ。』
ってタバスコ何に使うねんと心で思っていたとは口には出せずせっせと用意。
『僕帰る・・』と頭に負傷を負った戦士が離脱。
もう無茶苦茶。 
これがアラフォー。 大人は怖い。

そして久しぶりのシャンパンに酔っ払う僕。











2010⁄08⁄04 08:16 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
