はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 しばしの別れ。達者でな!


4月もそこそこにはじまる月曜日。

Facebookの『過去のこの日何してた?』的なやつでは、去年も一昨年も暇、暇、暇ぁー…を嘆く投稿。

こんなこといってられんと一念発起の昨日はお陰様で朝まで楽しくワイワイしてました。

ひさびさのアトム歴最長なんじゃねーかを誇るトヨの呑んだくれも見れまして…ほっこりする1日。


さて、春はもちろん出会いもあればさよならも…

あさみ。

しばしの別れぜよ!!

遠くにいってもよろしゅーせーよ!!

IMG_3173_convert_20160412172546.jpg

左のあさみどん。

一人飲みしてくれる女性の代表格の彼女。

しばらくカナダへ飛びます💨💨

行きます行きますとかれこれ2年…やっと行きます💨

動くことはほんとに大切な1歩。

いってらっしゃい。

めめたまもあさみも仕事終わりでベロベロ👅やのにありがとー♪

さてさて、


今週のアトムは楽しみがいっぱい♪

15日の金曜日と16日の土曜日。

両日共に最高の日になります♪

楽しみにしててくださいませ♪
スポンサーサイト






2016⁄04⁄12 17:26 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。