はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 お久しぶりでしょ〜こ


こんにちは、金曜日の呑みましょーこです!

昨晩は2週間振りの出勤でした!



毎度のことながら、やはり扉を開ける瞬間はちょっとドキドキ。

そしたら顔馴染みの常連さんがいらっしゃいました♩

そして更には先日お誕生日を迎えられましたでいちパイセンも!



安定のポージング笑 そして二日酔いだったみたいです笑

で、なんとお祝いをする側の私が逆に沢山ご馳走になっちゃいました。流石パイセンだ…

スタッフ同士が普段一緒にアトムで働くことは殆どないのですが(周年の時くらい)、しょーこにとって大好きなパイセンです〜♩改めて、お誕生日おめでとうございました!





そして昨晩も安定の翔さん☆と、初アトムのみぽりん❤︎

トライアングル前に寄って下さいました〜!

みぽりんは古着屋で知り合ってかれこれ3年くらい経つんかな?最近ちょくちょく会えるようになって嬉しいなー♩

翔さんはイベント後も寄って下さって。もうお世話になりっぱなしですよほんと…!



写真は残念ながらありませんが、他にも初めましてのお客様ともゆっくりお話出来たり…♩やはり昨晩良い時間良い夜…♩



で、合間にべーやんさんとふざけて撮った写真があまりにもおもろすぎるんで載せますねwww



そうです皆さんご存知の今流行りのあのアプリです。笑

ゲラなしょーこにとっては爆笑すぎてもう…www



とまぁ、今週も楽しい金曜日でした!

来週も宜しくお願い致しますっ



しょーこ
スポンサーサイト






2016⁄04⁄24 02:56 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
