はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 社長   8月4日


アトムにいる常連さんの中でも、一際ご新規様にまで愛されるキャラクターの男がいる。
男は週末にかけて現れ、一度席に着くと頑なに明け渡すことはない。
男の名前はマックスマラ男。 彼だ。
ただ今宵の彼は少し違う。 何が違う?
マックスフェ○男。マックスイマラ○男。 そう。 あだ名が違う。
高校からの先輩達に猥褻覚悟の言葉攻めを浴びせられる彼。

容姿端麗。成績優秀。世の中の羨まれる言葉を全てあわせ持つ男達の痴態をどうぞ。
画像 1442
どこがっ!! ってこっら!!
今思った奴手挙げろっ!!ほんでそのまま信号わたろ。
この4人。 (一人足りないよね?そう一人は右端にちょっといるの。)
彼社長だからお金いっぱい持ってるの。だから狙われるのヤダから映らないの。
一日に20万とか30万とか使うの。凄いの。
じゃぁアトムでは? って思うよね? 2000円。 チャンチャン。
おいっ!!誰や?今の音。やめて。 
社長。私の本心ではございませんが、読者からもう少し出来るのではないかとの声が上がっております。
『いかが致しましょうか?』
(角野さん)『苦しゅうない。73000円持って行きなさい。』
『かしこまりました。』(僕)
みたいな展開。 いかがでしょう?

さて忘れてはいけません。
この日は美女も来ましたよ。しかも飛び切りの・・。
ほぉらご覧っ。かぁわいいよぉ?
画像 1440
『らっしゃい。らっしゃい。』
ついついテンションが上がってしまったことはいうまでもなく。
というのもこの二人。
もんのすごく。おもろいんです。
なんせ楽しいのが好きってな事でそうなったら頑張っちゃうしかないっしょ!!
と、まぁそういう時って空振るもので、全てやられちゃいましたよ。
画像 1443
・・・燃え尽きたよ・・完全に・・
寝る彼。
いつの間にか死んでしもたナランチャ並に一瞬で寝る彼。
トールパイン氏。
good night。

ちなみに。この日のシェフの新menu。
画像 1441
『小エビとサラミのカルボナーラ』
このパスタがまたうまいっ!!!
僕が誤って買ってきた食材を逆に隠し味へと変えてしまうシェフならではの本領発揮。
おみそれしました。めんそーれ。

スポンサーサイト






2010⁄08⁄07 17:26 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
