はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 桃尻。


でいちでございます。

昨日は久々の快晴の木曜日。
ビックリしました。。
忙しかったです。

朝方、師匠と昨日の木曜日を振り変えれば…

「晴れやったら木曜日でも来るんやなぁ〜‼︎」と考えが一致し心地良い家路でした。

ありがとうございました。

そして、今週の水曜日はスナックまおがおしまいと言うとこで、まおちゃん今まで水曜日の勤務本当にお疲れ様でした。



と思った矢先、奴が来ました…




コウタぼーや。

いや、コウタぱいせん。(アトムの大先輩なのです。)

コウタぼーやが学ランを着ていた頃から知っていますが、今までは一児のパパ。

喋りは元々上手く、「あっ、違うフィールドで勝負しよう」と気付かせてくれた数少ない後輩です。

ただ、「さめさんの誕生日いこうと思ったんですけど、行かれへんかったんで、また改めてお祝いしに来ますね♪」と喋った。

相変わらず、口上手いよね。(なんか悲しかった。)

追求はせぇへん。

待ってるでー!!




木曜日です。

満席ありがとうございまーす‼︎

むちゃくちゃ嬉しかったです。

ゴールデンウィーク明けの奇跡です。

マイアミの奇跡の立役者前園に近い感覚だと思います。


来週も素敵な空間を提供出来るように、皆様のご来店を東心斎橋にて心からお待ち致しております♪

最後に告知なのですが、
フェイスブックはTakeshi Samejima
インスタグラムはtakeshisamejima
で毎週アトムの勤務時に更新してます。
是非、ご覧もしくはフォローして下さいませー‼︎


でいち。






2016⁄05⁄13 16:02 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin