はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 【感謝感謝】スナックまおラスト。ありがとうございました‼︎


こんばんは〜まおです!

更新が遅くなってしまいましたが、、
先日の水曜日、約1年半やらせて頂きましたスナックまおを無事に終えました。

ど平日の水曜日にも関わらず、最後やからと顔を見に来て下さった皆々様。
本当に、ホントーにありがとうございました!!!T^T

だぁーれも来なかったらどうしようかと、内心ヒヤヒヤおびえておりましたが、嬉しいことにお馴染みの方から予想外な御来店まで頂き。。
おかげさまでオープンから朝までありがたく飲みっぱなし!最高なラストを飾れましたーーー!

(一体わたしは何杯飲んだのか…⁇ おそらく今まで生きてきた中で1番飲んだ夜だったのでは。最後はフラフラでしたがね。。汗)

そんなラストナイトの模様を少し。

安定感バツグンのお馴染みのメンバー!
ホッとしますね、ありがとうございます!


水曜深夜の神様!ていくんcrew〜〜皆さんお揃いでありがとうございましたー!
ていくんマジでspecial thanks です!いつもありがとうT^T


そして最後に完成形を拝めました!おそるべし高IQ!店長さん、ごちそうさまでした!



喋るのと飲むのに夢中で、ありがたい皆さんの写真を撮りきれずでしたが…>_<

いやほんまに、こんな私みたいなもんのために足を運んで下さって、ホントーーに感謝感謝感謝です。。この場を借りて、改めて御礼を言わせて下さい!ありがとうございました!

うれしくてたのしくて、アッという間に終わってしまいましたーーー。
終わったいま振り返ってみると、約1年半とゆうそんなに長い期間ではなかったものの、やはり毎週居た場を離れるとなると、サミシイですね。。

なんだかちょっとおセンチになってきたので、最後にもうちょっと。笑

アトムが好きで、普通にお客さんとして通ってた自分が、まさか働くことになるとは夢にも思ってませんでした。ましてやバーテンダーの経験などない自分が。
でも大好きなアトム、べーやんからそうゆう話をもらって、アトムを盛り上げたい、やってみたい!とゆう一心ではじめました。
そしてほどなくして予想外に1人で立つことになり。。
べーやんは「いけるよ♪」て簡単に言うけど、、笑
べーやんのいないアトム。果たしてわたし1人で務まるのか。そんな状態ではじまり、毎週不安と戦っておりましたよ〜。笑
正直、水曜アトム大盛り上がり♪ みたいな水曜日にはなかなかできなかったし、力不足も多々あったと思います。
それでもなんとかやってこれたのは、やっぱりわたしと同じように、アトムを好きな皆様のおかげです!そうなんですよ、ほんとに。。

なによりたくさんの方との出会いあり、笑いあり、お酒あり。たのしかったです!
今まで出会ったすべての皆様に、、、
ありがとうございましたーーー!!!

そしてほんとに最後に。
信頼だけでわたしに任せてくれたべーやんにも、感謝です。たくさん良い経験させてもらいました。ありがとうございます!(これからもよろしく!)


さてひとまずレギュラー勤務はこれにて終了です。
とはいえ、今後またお手伝いで入ってることもありそうなので、その際はよろしくお願いします!

とゆうかこれからもフツーにお客さんで行って、客席に座って飲んでると思います、皆さま変わらずよろしくお願いしますね!

それでは♪


まお
スポンサーサイト






2016⁄05⁄13 22:54 カテゴリー:未分類 comment(1) trackback(0)
▲pagetop












コメント



すばらしい‼
お疲れさまー(^^)d
(2016/05/14 16:11) URL | TANGO[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
