はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 睡眠いらナイト


ここのとこの二日間は苦手の平日・・・

『のんびりかなぁ・・・』なんて思ってたらとんでもない・・

OPEN~ラストまで賑やかな酒場を作ってくださりありがとうございます♪

おかげさまで曇天の心模様に光が射すように楽しい時間です。

さてさて、アトムの年齢層は僕も不明ですがこんな層もあります。。。

IMG_3209_convert_20160525175218.jpg


最近ちょくちょく利用してくれてるなっちゃん達。

みんな若くて可愛い。。

この世代からBARでお酒を呑むってことの楽しさを覚えてくれるっていいね♪

ちょろっとの会話でも少しだけいつもと違う空間でって贅沢感。。

どんどんと好きなお酒を増やしていこうな♪


さて、ほいでもって昨日の夜中は激しめのセッションにアトムは混雑模様・・・・

IMG_3210_convert_20160525175252.jpg

でもこの日もまたいい時間になりました。

よくよく写真見たらみんな個性的やな。

んで大塚さんしぶすぎやしあやさん可愛すぎー

ここのとこすだまさきにしか見えないコータの祝いのシャンパン♪

美味しく頂きました。。。

そしてひっさびさに吐露してしまったコータとの懐かしの日々。

そろそろ夜の部始動ですかね。。

大塚さん、しょうくん二日連続の爆裂に楽しい時間ほんとにありがとうございます。

おかげで寝不足で毎日腹痛いです・・・

でも・・・・めっちゃ充実です。



さぁ今日はでいちの出勤日。

皆様彼の頑張り楽しみにしていてください♪

ちょろっと顔見に行ってあげてくださいね。。

金曜日はひさびさのしょーこ♪土曜日はお酒の入荷日♪

今週も楽しくありますように。。。。






2016⁄05⁄25 18:15 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
