はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 ウェンズデーごっつ。


こんにちは!
でいちでございます。

昨日の水曜日は雨も降らず、世間様ではお給料日の方々も多かったではないのでしょうか??

お陰様で寂しくない楽しい水曜日でした♪
ありがとうございました。

わたくし、干支がウサギ年なので寂しくなったら目が真っ赤になるまで泣きます。
ほんで横たわりそうになります。

そんな寂しがりな男がいる水曜日に素敵なご来店が…




左はショウさん
真ん中はODAさん
右はハスミン

ショウさん。
まさかの3日連続ありがとうございましたー‼︎
いつもお世話様になっております♪

ハスミン。
まさかの東京の僕の好きな古着屋を知っていて驚いたけど、またいっぱい喋ろうなぁ〜
次は接客ついて喋ろうなぁ😄(教えて〜)

アトム4天王の一角のODAさん。
昨日も本当に嬉しかったです!
ODAさんの服、映画、音楽の話はいつも聞くのが楽しみで、昨日もたくさん楽しい話が聞くことが出来て、素敵なBGMのもとで飲めるお酒は最高でございました‼︎
ありがとうございました。
またお逢い出来る日を楽しみに致しております♪




それから、楽しい時間が流れて、また嬉しいご来店が…






ツバサくん。

古着が好きで大分から遊びに来てくれました。
大阪は中崎町の古着屋ガーデンのしょーこちゃん(アトム金曜日のスタッフ呑みましょーこ)からの紹介で一度ご来店をして頂けました♪

ツバサくんと会うのは今回で二度目で、古着が好きな純粋な子で、話した時に「あ〜その感覚久々やなぁ〜」と思い出させてくれます。

なので応援するなー‼︎

また大阪来れたら来てね^ ^



来週も皆様に楽しんで頂けるように日々精進致します。
このブログをご覧になられてる方々と、お逢い出来る日を楽しみにして来週も東心斎橋にて心からお待ち致しております。

でいち。
スポンサーサイト






2016⁄05⁄26 16:30 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin