はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 ホルモンジャスティスフォーエバー


good good gooooooooooooooooodですよぉ♪

アトムに赤富士が来てから来てからgoooooooooooodですよぉ♪

縁起物とされる赤い富士こちらが大層立派な額に入ってアトムにやってきました。。

すでに肩を3回ぶつけておりますがそこから幸運でも舞い散ったのでしょうか。。

毎日アトムが賑やかです。

特に昨日は苦手な月曜日にもかかわらず、皆様お集まりいただきましてありがとうございます♪

さてさて、こちらは酒飲みの女性グループを一つ。

IMG_3213_convert_20160531182934.jpg

みっしー&はるちゃん&いつものなおちゃん。

なおちゃんほんまに素敵なお友達を紹介してくれてありがとう♪

しかもたまたまカレーがあるという奇跡。これまたありがとう♪

そして不思議な縁。

りぶりんとの繋がりからのまるこまで来てくれる嬉しさ。。。

この日は繋がりを感じるいい日になった♪


そして夜中にはこの顔ぶれ。

ここ1週間の特徴でもある濃いこいの面子。

IMG_3214_convert_20160531182959.jpg

この日も楽しませてもらいました♪

大塚さんありがとうございます♪

とりあえず少し身体休めてください。




さて、今週の日曜日の6月5日。

『ホルモンジャスティスフォーエバー』というイベントに出店します。

これは北堀江のイノチ食堂のていくんが主催するイベントです。

DJ、漫談、コントなど。

お昼間っから楽しいイベント満載ですので是非とも遊びに来てください。

チケットはアトムで♪
スポンサーサイト






2016⁄05⁄31 18:48 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin