はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 湧き上がる個性  8月5日


『いやいやちゃいまんがなっ』

ってのが全面に伝わってくる大阪ならではの一枚。
こいつぁ誰だ? って決まってるじゃない。
画像 1436
このオーラ。
この迫力。
このインパクチ。
画像 1437
えりちゃんとりっちゃん。
アトムを影から支えてくれてるたいっせつなお客様です。
影? 何で影なの? ん~カッコいいから言ってみただけ。
がっちり支えてくれてる彼女たち。
このえりちゃん・・天然系ですが、信じられへんぐらいに癒される優しい心の持ち主。
夜の世界の僕には眩しいぐらいに・・ただそれがたまに僕を照らしてくれてるようで。
何とか、正気を保ってます。いつもありがとう。

うわぁお!!!
めぇちゃめちゃかっこいい写真やな。
画像 1438
手前はこの日に個展が終わったKURRYさん。
そしてアトムのアイドルどいちゃん。
奥は・・・ってこの写真見たときびっくりしましたよ。
なんですか。この3人。かっこいい。めっちゃ雰囲気あるじゃないですか・・。
左からあおのさん。みっしー。ボム君。
お逢いできなかったことが残念でなりません・・。
またいつでもお待ちしております。
・・・といいますか。
慣れちゃったから何も感じないけども。
よぉ見たらKURRYさんの髪型が一番ヤバイな。
good performance。

これもやばいのこれもやばいの。
見て見て?
めっちゃめちゃ雰囲気感じるでしょ?

画像 1439
写真としての感性度が高いこちらの3人は
ジョージくんとさっちゃんけんけんさん(buttah
けんけんさんまだお会いしたことなかったのになぁ。
是非お店にもお伺いさせていただきます。
よろしくお願いいたします。






2010⁄08⁄07 17:54 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
