はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 いくつになっても友達は出来るんとちゃうんかなぁ??


こんにちは!
水曜日のでいちでございます。

6月始まりの昨日。
なぜなのでしょう??
昨日の夜の寒さは。

只でさえ疑問符が頭によく浮かぶのに、寒さにより余計に頭の回転が鈍りましたね。
「???!(゚o゚;;」ですよ。

アトム勤務はシャツを着用しているのですが、シャツの下にタンクトップを着ていなくてよかった。

そんな寒さに動じずTシャツ一枚でのご来店の方がございました 。





東心斎橋の名店居酒屋kitchen和(ニコ)のさっこん。

僕の新しい住まいから、さっこんの住まいが近いこともあり、ここ最近朝方のご飯を食べに行く仲でございます。

僕らは猿。

アトムにご来店をして頂けた時、色々な事を喋ります。

ただ食事中は無言。

お腹が空いているだけなのですが。(替え玉の時だけ喋ります。笑)


さっこんはイジられキャラ。
僕もイジられキャラ。。
だって僕は源氏名が『でいち』だもん。。。
似た者同士だと思います。

さっこんは極度の会話童貞だと思う。

何故なら僕の名前を一度も呼んでくれないから。(わしゃあ乙女かっ!笑)

呼んでねー!

それはさて置き、さっこんはむっちゃ頑張ってる。

この間、水曜日以外の曜日で少しアトムに入ることがありました。
予定より早く終わったので、和(ニコ)へ行きました。

やっぱ頑張ってる人の姿はカッコえぇ。
その頑張ってる人の姿を見て「明日も頑張るでー!」と感じさせてくれる飲むお酒は格別に美味い。

頑張るのは当たり前なのですが、僕が個人的に思います頑張らない人は自分よりアホだと思った人間を笑って終えている方々が多いと思います。

会った事もない人に笑われるのは悔しい。
お願いです。
一度ご来店をして頂けてたから、笑って頂きたいです。

もし一度目がダメでしたら、二度目のご来店をして頂けた時に楽しんで頂けるように精進致しております。

僕は泥水をすすろうと思います。

僕がアサリやシジミ類の貝とするならば、泥水をすすった分だけエェ出汁が出ると思うのです。

出過ぎた主張失礼致しました。。

最後に言わせて頂きたいのは…

アトムで友達が出来たのです。

barは出会いの場はホンマやと思います。

皆様の明日への活力になればばと思いまして、来週も東心斎橋にてご来店を心からお待ち致しております。

でいち。
スポンサーサイト






2016⁄06⁄02 15:35 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin