はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 『Meets』にアトムが載っているでしょ〜こ!


こんばんは、金曜日の呑みましょーこです!



まずはブログ更新遅くなってしまってごめんなさい〜!!!m(__)m



先週の金曜日は、garden(古着屋)のお仕事を終えて後輩のおちゑと共にアトムINからスタート!







普段はあんまりお酒を飲まないおちゑですが、サクッと1杯寄ってくれました!ありがとね〜♩



で、パッとカウンターを見るとあの雑誌が…!






でん!







ででん!!







でででん!!!







どっひゃ〜〜〜!!!笑







と、今月号の『Meets』にアトムを掲載していただいております!!!嬉しい〜!嬉しすぎる〜!



しょーこもちゃっかり写らせていただきました♩てへ



そしてまこっちゃんが熟読してるところを激写しました笑



あっという間に明日は金曜日!皆様宜しくお願いしますー♩呑みましょーこ♩



しょーこ






2016⁄06⁄09 16:18 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
