はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 華咲き乱れる 女子日和


今日朝から実はちょっと活動的な僕。
『カップヌードルごはん』という日清さんの新製品のCMの撮影に行ってきました。
関西地区先行発売らしく。その時報をお知らせするという企画。
8月7日の昼12時。ネットで『カップヌードルごはんナウ』といれれば映像が見れます。
僕の頑張った10分間。 是非とも御覧ください。

ってかそれどころじゃないんですよ!!
皆様に少しでも僕のこの・・この興奮をお伝えしたいこの瞬間。
昨日のアトムはこれでもかってなぐらいに女子日和
そうですよ。そうですよ。
はいはい。分かってます。
確かに口では6:4ぐらいなんていいつつもそんなに来てないって事ぐらい分かってます。
はいはい・・皆まで言うな。 ウッディー口を慎みなさい。
見せてやろうじゃない。どんなもんか。
ほれ?
画像 1444
『じゃーんっっっっっっっっ!!!!』
どないや?って・・言っていいよね?
昨日は出だしから僕の日頃の行いがどうとかは関係なく。
この日の僕の占いが一番だと言うことを物語るようなこの二人。
ヒッキー&ホッキー。 ユニット of nice。
語ると終わりがないのでこの時の感情を一言。
『うりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃー。カマンっ!!』
のような。
顔ぐらいの大きさのジョッキを持ってさぁ乾杯っ♪
座ってて良し。しゃべって良しなこの二人。
今後の活躍についつい期待してしまうことは言うまでもない。

さて次は・・・の前にもう一枚。
画像 1445

・・・『びちゃびちゃやっ!!』
ってな女の子の口から聞くとついつい余計な事を考えてしまうダメなワードの1つ。
それを惜しげもなく来店早々に口にする彼女達。
画像 1447
来店早々に『ん?なんか今日のこの店いい匂いがする。君等か?』
と上記写真の2名の匂いを嗅ぎまくる彼女ら。
年は僕と同い年・・ここまで違うのか。
『私たち臭いよぉ。』
と言わんでいい。全く誰のプラスにもならない情報を提供してくる彼女たち。
ただこのよっちゃんとちよちゃん。発言こそキャリアを感じさせますが、
女性レベルはまだまだ処女・・少女。
初めて会った気になる男性に送るメール。
どうかな? と見せられた内容は・・
『好きです。』・・なんでやねんっっっっっっ!!
お前・・推理小説を逆から読むぐらいの結末のインパクトのなさやど。
とりあえず僕が今出来るアドバイスとして1つ。
『落ち着こ。』 ん。それだけ。

そんな中。何故か意気投合する女子たち。
いつの間にか完成しました。57年回。華の陣。
画像 1448
うん。なかなか華があるじゃない。
いつか機会があれば、57年回とセッションしましょう。

いつもありがとうございます♪
なこの3人。
画像 1449
くさのさん。奥様。しんたろう。
いつも本当にありがとうございます。
よくよく考えたのですが・・僕以前に奥様に会ってますよね?
すっかり抜けてました。
ごめんなさい。
またいつでもお待ちしております。

さて今宵のラスト。
僕の前回のそそうがあってからのめっちゃくちゃに嬉しい御来店。
そそう? 話しませんよ。ってか言えませんよ。寝てたなんて・・
『ストライク アホベヤ アウトっっっっっっっっっっ!!』
これをKスケ。H.R.KISSの粘りで何とかつなぎ止めた大切なお客様。
画像 1450
みきちゃん。とよちゃん。さよちゃん。たらちゃん。の4人。
恐ろしいレベル・・それこそ聞いたことのないレベルの女子トーク。
一言言いたい。『女怖い・・。』
それだけ。 でもがっつり語った約4時間。
めっちゃおもろかったよ。
またいつでもお待ちしております。居眠りキャラを卒業してね。
スポンサーサイト






2010⁄08⁄07 18:09 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
