はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 大雨の華金でしょ〜こ



金曜日の呑みましょ〜こです!



むむむ!今宵の華金はスローペースか…?と一瞬思わされた昨晩でしたが、全くそんな心配は必要のない盛り上がりとなりましたご報告です〜





じゃん

一気に話の時間は進みまして、確かこの写真は深夜3時前やったかな。

左からウエンツねぇさま、川崎さん、翔さん、大塚兄さん、ヒロミさん、けーすけさん

この写真、みなさん良い顔されてて好きです♩



そして話は少しずれます〜

実は私つい最近引っ越したんですけど、それを知った大塚兄さんが昨晩なんとサプライズプレゼントしてくださって…!

そうやって気に掛けて下さるお気持ちが嬉しすぎました〜兄さん、ありがとうございます♩





古着屋アサギのウエンツねぇさま

久しぶりにアトム来て下さって嬉しかったな〜

仲良しなのでプライベートでもよく呑みに行くんです♩





古着屋グリズリーのスタッフけーすけ

なんちゅうポーズとなんちゅう表情笑

いつも『しょーこさんしょーこさん』言うてくれるから、かわいいやっちゃのぉ〜思てたけど、まぁ色々とぶっちゃけトーク聞けておもろかったわ〜笑笑

一緒に来て下さったオーナーのしょーへいさん、そしてこのお2人に消去法で選ばれ呼び出されただーまえ笑

写真撮れなくて残念です〜〜



みなさま、来週も宜しくお願いしますねっ♩
スポンサーサイト






2016⁄06⁄25 20:40 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。