はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 ぶりき


みなさんここ最近で何か特筆するべきトピックなんてものはお持ちですか?

どんなことでもいい。心躍るエピソード。



僕はある。

とりま胸をなでおろす素敵な事案が一つ。

『三本松の復活』

約半年間理由のない闇に心を覆われていた彼の0への回帰。

はっきりいってやっと0に戻ってきた程度に過ぎないがひとまず。

とりあえず言いたいのそれだけ。

そんなこんなでこれ!!

IMG_3243_convert_20160627162906.jpg



『わらわのいうことが聞けないのか!!』

とでも言いださんばかりのブリキの王様。

たまたまかぶってる帽子がティアラに見える奇跡。


しかし目を開けると・・・

IMG_3244_convert_20160627162928.jpg

『変なおじさんだから変なおじさん』っと。

ほんとに変なおじさんはおしぼりでふきとれない浅黒い顔で帰っていきましたとさ・・・


ほんとはこんな流れでは絶対にお客様は紹介したくないんだけど、

初めてのご来店だから大事に大事に扱いたいんだけど、

普通に考えて女の子はこのタイミングで出したら嫌だろなってことまでわかるんだけど、

たった一回の出会いが僕になにかを言う。

『こいつらは別にいけんちゃう?』

IMG_3245_convert_20160627163031.jpg

ってことでこのタイミングで紹介。

みさきちゃんとゆりちゃん(^^♪

アトムにいっつもお花を届けてくれてる『プラナージュ』さんからナンバー3と4のご来店(どうせなら1と2が良かった。)

堀江と北新地で働いてて二人別々なんですよーってくそどうでもええ話を酒のあてに楽しい時間はあっというま。

その後もゆりちゃんの妹の名前もみさきなんですっというすんごいおもしろい話ももらってほんまにありがと

これからもお花を引き続きお願いします(^^♪







2016⁄06⁄27 17:17 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin