はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 べーやん×べーやん!(おまへis back!)


ご無沙汰しております〜おまへこと、まおです!

先日の土曜日、少し久しぶりにinしておりました〜〜そしてこれからは、第2&第4土曜日にべーやんと共に出勤することとなりました!辞めたと思われてる方もいるようですが、辞めてはおりませんよ〜!笑 なので改めまして。よろしくおねがいしますー!!


さてさて週末土曜日。たまーにヘルプで入ったことはありましたが、当たり前に水曜とはまったく違う雰囲気。
どんな夜になるかな〜と期待しながらオープンすると、べーやんと共にご来店して下さった常連のこんさん。そして山さん。兄さん方といつものたのしいトークをしていると、ふと現れた初めてらしき1人の男性のお客様。べーやんがいつもは出さないメニューを差し出すも、ノールックでビールをオーダー。そして一時経つとべーやんのほうを見て、

「中部谷(なかべや)ってゆうんですか?」
とお客様。いきなりの質問に少しどぎまぎした様子の中部谷さん。しかし一瞬で何かを悟り、「え、中部谷さんですか??」と中部谷さんですか返し。

えっ、、???

そう。世にも珍しい、中部谷という苗字を名乗る男性が突如、中部谷の目の前に現れたのです!笑

話を聞いていくと、お客様の中部谷さんが少し前にFacebookの検索でたまたま、同じ苗字の中部谷を見つけたもんだから、リクエストをしたと。でも、いま流行りのなんか怪しいやつなんじゃないか、とそれをずっとスルーしていたべーやん。笑
それでもよっぽど何かを感じていたのか、中部谷さんは遠く和歌山から、もう1人の中部谷に会いにここ東心斎橋へ。すごい。わたしならビビってようしません。笑

そして話は盛り上がり、珍しい苗字なので当然、親戚説へ。お父さんの名前は〜、生まれた場所は〜、etc…

そして判明した、まさかの、、、ガチの親戚!!!笑

はい、2人はおじいちゃん同士が兄弟の、ハトコ でした!!!!!すげー!笑

急に家族が増えて中部谷さんたちはすごく嬉しそうでした!あだ名はやっぱり、べーやん だそうです!笑
最後に、こんさん曰く【神回】ハトコ判明の記念撮影。
べーやん×べーやん♪

べーやんさん、またのご来店お待ちしておりますー!




そしてそして、この日はこんなめでたいひとコマも。しょうさん、お誕生日おめでとうの会♪






Moetに手作りケーキにサプライズプレゼントー♪皆でわいわいお祝い!
大塚さんをはじめクルーの皆様、いつもありがとうございます!一緒に乾杯もさせていただきありがとうございました〜♪
Jabberスタッフの可愛い2人、みゆきちゃん&りほぴーからの、タバコのプレゼントどんだけ出てくるねん!笑 てゆう可愛いサプライズに癒されました♪
あらためてしょうさん、おめでとうございましたぁ!!


それでは、また来週。お待ちしております〜〜〜♪

おまへ
スポンサーサイト






2016⁄07⁄05 01:09 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin