はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 付き人


水曜日は朝から大粒の雨が降りまして「どうなるんだい⁈水曜日」と朝は思い、夜は「誰か来て下さい!」と僕も七夕でお願いことを書くのなら短冊にすぐさま書いております。

こんにちは〜
でいちでございます。

昨日のお客様との会話で、もし名刺を作るのなら、職業欄に『付き人兼バーテンダー』でいこうと思います。

「付き人ってどんなことするのー??」ってもし聞かれたら

まず、荷物(鞄)持ち。

次、ゴマすり。。

最後、太鼓持ち。。。

機嫌取りや肩揉みは必須項目なので省かせて頂きます。

最近そぉー言えば指紋が無くなってきている気がする。

最近そぉー言えば指の第二関節辺りにバットの素振りをして出来るまめ見たいなのが出来てる気が致します。(明らかに太鼓の叩き過ぎて出来たと思われます。太鼓の棒はへし折れました。)

さて、仕事に戻ります。

昨日は初めましての男前なお二方を。





左の方はハラくん、右の方はマエヤマくん。

和歌山からのご来店とのことで、「ナイス トゥ ミー チュー」でした。

話をして行くうちにお二方の明るいキャラクターと歳が同い年と言うこともあり、ケラケラ笑って終始楽しかったです♪

しかもマエヤマくん、アトムに飾っている絵画の画家でありますカーリーさんに似ていると思うのは僕だけでしょうか?笑








このカーミット、エリザベス女王とシド・ヴィシャスの絵画などです♪

お二方ありがとうございました‼︎

むちゃくちゃオモロかったです^ ^

また大阪に来られた際には、逆に和歌山に行った際にはよろしくお願いしまーす!


以上、今週の水曜日でした。

来週の19日(火)〜24日(日)からアトムの周年が始まります!
普段お逢い出来ない方々や日頃からお世話になっております顧客様、先輩、友達、後輩に少しでも「成長したなー!」と言われるような働きぶりを心掛けます。

来週の水曜日も皆様のご来店を東心斎橋にて心からお待ち致しております♪
でいち。
スポンサーサイト






2016⁄07⁄14 13:28 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin