はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 7周年week2日目☆


7周年2日目の昨日はべーやん師匠と「今日はどんな1日になるんやろう?!」と不安と期待が入り混じったオープンでしたが、皆様のおかげで無事7周年に相応しい素晴らしい水曜日になりました。

皆様、本当にありがとうございございました。

水曜日のでいちの過去最高の写真でございます。

本当に楽しかったです♪

ご来店をして頂けた方々を全員撮ることは至難の技でございましたので、一部ですが昨日の光景を宜しければご覧下さいませ!







あっくん、トモくん。

頑張ってる若手の二人。
将来カッコいい大人になっている可能性が高い有望株。






セキさん、ヨシさん

カッコいい大人のお二方。
僕も近い将来カッコいい大人になりたい。






ゆうかちゃん、湘南純愛組風の短パン野郎師匠。
師匠にゆうかちゃんが花のプレゼントをしてくれた光景に僕の胸は少し熱くなった。





満席。
水曜日ではご無沙汰でございました。





まりちゃん、かなこちゃん。
華。
女性の方がいると男性は喜びます。笑







えっちゃん、ナナちゃん、ゾノさん、コンさん、三本松さん、ナオちゃん。

宴の究極体。
美女、笑い、楽しい空間を演出出来る男前。お酒。
絶対楽しい。




chappieメンバー。
ゆうま、バンビ、ドイケンさん。
これが慈愛(アガペー)。嬉しかったです。





壊れたゾノさん。笑、タカマツさん、マドカさん、マーシーさん。

トーク力+大人の魅力+男のカッコ良さ。
ゾノさんはネジがぶっ飛んでしまいましたが、それを包み込む男前の方々。
こちらもまさしく慈愛(アガペー)。





マツキヨさん御一行様。

オーラを感じて落ち着くことに徹するでいち。
7周年のポーズをとって頂いて光栄でございました。


以上、朝方まで終始忙しかった水曜日でございました。
これも本当にアトムを好きでいて頂けてる皆様あってだとつくづく思いました。

今週の日曜日もいておりますので、皆様是非ご来店下さいませ。
7周年期間中は普段お会い出来ない方々にお会い出来ることを夢見て今を生きます。
それでは、日曜日に!
でいち。
スポンサーサイト






2016⁄07⁄21 16:55 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin