はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 7周年week1日目☆


日頃からアトムのブログをご覧頂いています皆皆様、ご無沙汰しております。




アトムのハンプティダンプティ、ゆで卵に爪楊枝を4本刺したらハイ ♫ 出来上がりのこーたです。

しばらくの間アトムに入れてなかったのですが、7周年てこともあり微力ながらお手伝いさせていただきました。

久しぶりの出勤+7周年初日+しょっぱなからハプニング発生てなわけで不安と緊張が入り混じったオープンでしたが、皆様のおかげで周年初日から大盛り上がりすることができました☆

本当にありがとうございます。



来て頂いた皆様全てを写真に収めることは出来なかったのですが、切り取った時間をお届けしたいと思います。





コウスケとあいなちゃん。
お土産からお祝いのポン ♫ までほんまにありがとう。
羨ましいナイスカップルです。






火曜日の神様ことODA先生とあっこちゃん。
久しぶりのDJ.ODAによるグッドミュージックな店内。最高でした ♫






そしてあっこちゃんからの7周年祝いのケーキ☻
いつもありがとうございます。





タエちゃんにドンピーさんにわたるさん。
わたるさんは初めましてでしたが、気づけばアトム5年前から知っているタエちゃんにドンピーさん。
いつもありがとうございます。





ジョージさんにソル君。
お二人のコンビは凄い新鮮でした!笑
お土産のポテチめちゃくちゃ美味かったです、ありがとうございました☆





べーやんさんの地元七道のご友人の方々。
小野さんに藤木さんにちょこさんにやまちゃんさん。
全然お話出来なかったですが、べーやんさんと楽しそうに呑んでるのがすごい印象的でした。
ありがとうございました ♫





しょーこのお友達のはすみちゃん ♫
1人でもがっぽり飲んべえなスタイル、素敵でした。






玲奈と裕子さん。落ち着きのある大人の女性。
久しぶりにお話出来て嬉しかったです








小休止。







ナイスセンスなネーミングの焼酎はババケンさんからのお祝いの一本。
めちゃくちゃ美味しかったです。ありがとうございます。






イノチ食堂の鄭さんに1492のえりさんクルー
(すみませんお二人お名前聞きそびれました。。。)
勢いのある飲みっぷりに楽しそうな空間。
最高でした。






何故か隠し撮り風になりましたが、ブログ登場回数も多いしょう君。
本当にいつもありがとうございます。







飲みましょーこが働いております古着屋さんのオーナー大沼さんにヒロちゃん。
しょーこ曰く貴重なお写真とのことです笑
7周年ポーズまで頂きありがとうございました☻




その他にも写真は撮れなかったですが、終始盛り上がっていました7周年初日のアトムでした。
改めてありがとうございます。


周年weekは残り5日ございますので、少しでも多くのお客様とお会い出来ることを楽しみにしております☻

それではまた日曜日にお会いしましょう。

こーた。




スポンサーサイト






2016⁄07⁄20 12:06 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
