はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 丁稚奉公のプレゼンの二日間(輝けダイヤモンド)


8月の初めまして。

でいちでございます。

師匠が帰省?するとの事でアトムで初めて普段入らない火曜日、水曜日を担当することになりましたが、ホロ苦いデビュー戦になりました。

一人で入っていると自分の力量の無さが常々痛感致します。

後ろを振り返っても、過去しかないので
まだ見ぬ前(先)を向かって信じて走り続けようと思います。

僕の好きな映画で『ショーシャンクの空に』で主人公が「必死に生きるか、必死に死ぬか」とモーガンフリーマン演じるレッドと言う友達に問いかけるシーンがあります。

その後レッドは言います。

『俺も必死に生きるぞ』と

僕も必死に生きようと思います。

必死に生きたいので、ご来店をして頂けた方々を全力で楽しんで頂けることが、
でいちの使命であり、存在価値に繋がると思っております。
……



さぁー!
それでは2日に渡るアトムの様子でも♪



右の方はマミちゃん、左の方のマスミちゃん。

ありがとうございます!

なんやてー?!
お話をすると雑誌Meetsを読んでご来店して頂けたとの事でした。

2人共、可愛いから「絶対べーやんさんのお知り合いや、気ィ抜いたらアカンわ」と思いました。 (僕もいつでも気ィ抜くなよと思います。)

まぁー初めましてにしましたら、 結構色々なお話が出来て嬉しかったです♪

またアトムにご来店して頂けたら最高でございます。

ありがとうね^ ^





パンパンティーさん。

アトムの常連様でありますパンパンティーさん(三本松さん)

アトムでは中々見られない三本松さんとでいちのコラボ。。

「キャラが似ている」と他のお客様が言われますが、決して自分に酔っておりませんが、
僕は三本松さんはカッコイイ大人の男性だと思っております。

あ、僕もパンパンティーする時は声を掛けて下さいませ。笑

いつもありがとうございます^ ^





タケシ様御一行様。

タケシさんとはべーやんさんのご友人でございまして、個人的にはございますが僕も名前が一緒なので勝手に親近感が湧きました。笑

あ、誰も聞いておりませんが
わたくしサメジマ タケシと申します。

でいちは源氏名でございます。

それは置いときまして、
皆様がアトムの空間で様々なお話をしているのが、印象に残り嬉しかったです^ ^

また水曜日以外でも来て下さいねー‼︎笑

心からご来店をお待ち致しております。


今週のでいちでした。
また皆様にお会いを出来る日を東心斎橋にて心からお待ち致しております。
でいち。
スポンサーサイト






2016⁄08⁄04 15:50 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。