はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 光ったで!ダイヤモンド‼︎


お盆明けで暇と予想していた水曜日。

案の定、いつも通り掃除がはかどりました。

そして一服。

煙草の煙がぷわっ〜〜と宙に舞うのを見て、嫌でも聞こえる空調の音。

余計に寂しくなる。

「そないに音を立てんでもエェやんか」と一人でツッコみを入れる。

聞こえてくるのは「ブォ〜〜」と機械音全開の空調の返し音。。

涼しいなぁ〜。

いや、違います。
肌寒くなって来ました。

なので、ポジティブな言葉を繰り返し言い続けると言う一人で山手線ゲームをしていてところ…

運気が来ましたーー‼︎

ありがとうございますーーー‼︎


しっぽり水曜日に隙間風と言う風穴が吹きましたーーー‼︎!!




大塚さんwith愉快な人々。

大塚さんの顔の広さがございまして気付けばその場におられました皆様で記念撮影に。。

う〜〜ん。

僕はカメラマンには向いていないのでしょうね(汗)

顔を隠されてる方々もちらほらと伺えますが、良い写真だなぁ〜と思います♪

皆様、ありがとうございましたー‼︎
またアトムに来て下さいね^ ^




その後、まったりと時間が流れまして、会話の内容が服の内容だったんです。

話の流れで凄い展開になったのです。

その方以外…







左の方からヨウヘイさん、真ん中の方はミノさん、右の方はファッションブランドのOLD PARKのデザイナーの中村さん。

OLD PARK‼︎⁉︎


マジっすか⁉︎

えっ⁈


僕からしましたら芸能人ぐらいの知名度なんですけど。


中村さんがOLD PARKのデザイナーと知りまして、僕以外のお二方も「えっ‼︎」と驚かれておりました。笑

ヨウヘイさんとは初めましてだったのですが、barって素敵です。

初めましてで服が好きで、そこにお酒があって嗜みながら皆様と喋る。

たまたまその場が水曜日のアトムでした。

その皆様で喋ってる会話の内容がオモロくて、ぜーーんぶ服の内容か、「代官山と青山のような街は大阪にございません。」と地理みたいな話も…笑

また御三方とお話出来る日を心待ちに致しておりますー♪

また皆様、水曜日でなくてもアトムに来て下さいね!^ ^



今週もありがとうございました!

来週の水曜日も楽しんで頂けるように精進致します❗️
でいち。
スポンサーサイト






2016⁄08⁄18 15:14 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin