はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 平凡パンチ


今日暑くないですか??

こんにちは。
でいちでございます。

秋を感じる朝晩だったのにも関わらず、今日は残暑を感じます。。

TVを見れば、
某有名人の薬物問題について、約30分程流れていました。

う〜〜ん。
そうですねぇ。

そこまで興味はございませんが、カムバックして欲しいです。


さて、
昨日の光景を…と紹介しようと思いましたが、

ごめんなさい。

シャッターチャンスを逃しましたので、店内の光景でも。





入ってすぐ見えます、毎週変わるお花。
「トマトもおるやん!」ってツッコミながらほっこりしました。




復活しました右上のアトムのロゴの映像。

復活した時は師匠がはしゃいでいたのは懐かしい思い出です。





僕の好きなアトムの座席。
なんかこの角度が好きです。
真ん中よりもちょいと奥側。
皆と喋りやすい座席やと思っております。
好きです。


以上、
今週のでいちでした。
秋日和になってくると思います。
来週の水曜日も皆様のご来店を心からお待ち致しております‼︎
スポンサーサイト






2016⁄09⁄01 14:14 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin