はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 FLASH


雨ですね。

こんにちは。
でいちでございます。




脳天が砕けるぐらいのんびりしていて思わず石化しかけましたが、日常こそドラマチックと言葉のもとにドラマが起こるまでは…

そんなまったりとしていた水曜日にご来店して頂けたお客様には心から感謝を致しております。


それでは昨日の店内の様子でも…




東心斎橋の居酒屋の和(ニコ)のさっこん。

さっこんは僕が行ったことのないお店に行ってる事が多いので、色々と教えて貰います。

そして昨日もそんな会話をしている最中

まさかのネタ帳の登場⁈

「え、どんな反応をしたらエェんやろうか」と思っていた矢先、プライベート用?の仕事用のノートで「相変わらずスゴイなぁ」と思いました。


いつもありがとぉーね♪♪



以上、今週の水曜日でした。
来週の水曜日も皆様のご来店を心からお待ち致しております。
でいち。







2016⁄09⁄08 11:09 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
