はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 秋のおすすめ物件はいりました


昨日はひっさびさに朝の8時過ぎまで吞みました。。。。


ふううううう・・・・・・

アトムの朝方にはいろいろな顔ぶれがあります。

『お客さんおらんのに朝まで開けてるんや?』ってちょいちょい言われるんですが、 もちろんです。

昨日の祭りの始まりは朝の4時30分過ぎ。

『まだ看板出てるやん♪』とぞくぞくと仲間たちが集まります。。。

アトムは看板が出てる限りはいつまでもやってますし、悪い祭りの日は看板を丁寧に終います。


昨日集まった仲間はこれでもか!!!ってぐらいに好きなやつら。こんな3人。

『cabarna』のたんご。

アトムのすぐ近く。僕の中の一番かっこいいBAR。 すこぶるいけてる。そこの店のownerたんご。

お洒落なデートに使えるbarをお探しの方は一度足を運んでみてください。

『家和らぎ』のしょーた。

アトム近くのべらぼうに旨い和食屋。そしてコストパフォーマンスを最大限に感じれるいい店。

是非ともアトム前の1件目に行ってもらいたい💨💨

『神力』のりゅう。

天王寺に2店舗を構える人気焼き鳥店。紹介する人紹介する人全員が声をそろえて旨いと言う。

そして焼き鳥はもちろん、野菜と魚がうまい♪ いつだって誰とだって行きたくなる店(^^♪

そして57年会の飲食部門の誰からも愛されて憧れられる男前。目はしじみ。


そんな3人で朝まで飲む酒はすこぶる旨かった。

やはり酒はなにを呑むか?よりも誰と・・・・そしてなによりもどこで呑むかにこだわりたい。

そして秋のこの涼しげな風はまさにそれを促してくれます。

秋は出会いの季節。   そんな秋に朗報が飛び込んで来ております。

お薦めの物件のご紹介です。

DSCN2427_convert_20161017172312.jpg

商品名:てる
科目:筋肉好き禁肉科
趣味:運転

プロフィール:まずは悪い部分を綺麗に削ぎ落した哀川翔を想像してもらいたい。
         そしてその後にちょっとだけ悪くした佐野瑞樹アナウンサーをそうぞうしてもらいたい。
        それがてるだ!!!
        長時間運転をものともしないタフさに空を見上げて時折ふと物思いにふけるおセンチな面を兼ね備えた男。
        選ぶ酒のチョイスは店のお薦めを迷わず攻める男気溢れる一面も。
        『今日は飲みません!!』のふりにて先輩からあえてお酒をもらうその姿はまゆつばもの。
        勝負服はオーバーオール。吹田のホンジャマカ石塚とはてるのことだ!!

優良物件です!!!
敷金礼金相談ください!!
即入居可!!
送迎制度完備!!
気になる方はご連絡お待ちしております!!






2016⁄10⁄17 17:54 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin