はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 丁稚奉公の二周年☆


こんにちは。

でいちでございます。

昨日は忙しい中、沢山の方々に来て頂いて本当にありがとうございました。

「どうなるんやろう??」と思いつつ、いつも通りの作業をしておりました。

気が付けば席が徐々に埋まっていき満席に…

感無量でした。
溢れてしまいました。

途中潰れてしまいお恥ずかしいところがございましたが、なんとか最後までやりきる事が出来ました。

三年目も楽しい空間を提供出来るようにコツコツと頑張りますので、皆様、応援のほど宜しくお願い致します!


それでは写真が撮れていない場面もございますが、昨日の店内の光景を…




最初に来て頂いたのはコータでした。
久々のツーショットの照れ、自撮りの照れ、そして緊張感がある僕の表情。笑




右の方からてるさん、あっこさん、僕、大塚さん。

大塚さんの派手さはスゴいです!笑
そして楽しいです‼︎
空間が賑やかでした♪
てるさん、あっこさんいつもありがとうございます!



さやまん、ヒロミちゃん

華が来ましたー!
やはり男性は女性がいると嬉しいです‼︎笑
そして盛り上がります‼︎





カウンターで笑うコータ。
この写真好きです。





この日、唯一の集合写真。
ベロベロでこの一枚しかございませんでした。
本当に皆様ありがとうございます!
船越さん、みのさん、いつもありがとうございます‼︎





Chappie御一行様

写真はボスとヒロシさんしか写っておりませんが、皆に来て頂きました!
忙しい中、ありがとうございます‼︎
僕、この時に我慢出来ずに嬉しくて泣きました。




コータ、僕、べーやんさん
3ショット。
最後は笑顔で締めたいと思います。


楽しい二周年でした!
本当にありがとうございました‼︎

これからも水曜日に皆様のご来店を心からお待ち致しております!
でいち

スポンサーサイト






2016⁄10⁄20 12:39 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin