はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 威風堂々


ちょっとした自分の中での怒涛の1週間が過ぎました。

先週の土曜日は仲良しの夫婦の結婚式。

結婚して子供が出来て、2年経ってからの結婚式。

今までこういうのってなかったけど、きちんとここまで辿り着けたことに感激した。

家族ともどもに3人をずっと見守ってくれる仲間たちがたーんと集まってのこの式。

とても幸せなものになりました。

たかし、まる、てく、これからもお幸せに。



週末はハロウィン🎃ってなことでちょこちょこどHな写真を撮りましたがのせれまてん・・・

直接言うてください。


今年は『これ!!』ってのをしなかったのでみんなのご来店が分散してしまって逆に申し訳なかった。

ちなみに今日も来てくれるとの連絡が入っております💦

でもするならしなあかんなぁー💦

ちょっとしたお祭り事♬


ちなみに今日の写真ですが全く関係のない2枚を・・・

夜な夜なにご来店いただいたこの4人。。。



DSCN2440_convert_20161031140115.jpg


DSCN2441_convert_20161031140142.jpg

おま変態。 #fatfingerpusha。 #wien. ぽんちゃん。


さて、今日は今月最後の日。

街はまだちょっと🎃。

髪の毛切ってお待ちしております♪






2016⁄10⁄31 14:25 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin