はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 笑ってナンボ


こんにちは

でいちでございます。

今週の水曜日はでいち史上初の同伴をして、アトム インをしまして気付けば、グッモーニングでした。

ありがとうございました。

それでは昨日の店内の様子でも…




同伴をしましたMr.エックス。

エックスはどうやらアパレル関係者の方のようです。
今月の27日(日)にうめきたガーデンで開かれますカジフェスに「参加したら良かったわぁー」と呟いておりました。

まぁまぁとりあえず竹内まりやでも聴いてエックス元気を出して!

什器を作るなら手伝いに行くから!笑

いつもありがとう!







さやまんとくじめくん。

さやまんの母性本能剥き出しの慈愛(アガペー)とくじめくんのガサツさが心地良い会話のハーモニーを奏でておりました。

時折、さやまんの的確なツッコミがくじめくんに突き刺さり、何も言えず口元がモグモグしてるくじめくんが可愛いかったです。笑

渋谷で5時を歌うんなら横でマラカス鳴らすん得意ジャンルやから呼んでなぁー‼︎笑

いつもありがとう!




あっちゃん

アトムの近くにございます馬肉料理が食べられる居酒屋“梅の湯”の店長のあっちゃん。

あっちゃんより無駄に歳上なオイラはただただ感服するばかりで、漢気があるあっちゃんは今後が楽しみな若手。

僕がよく行く下町のbarで出会って喋ってたらあっちゃんの職場がアトムの近くで、あっちゃんが「行きますねー‼︎」と言ってくれて、ホンマ来てくれました。

むっちゃ嬉しかったで‼︎

ありがとう!

また呑もうね^ ^


以上、今週のでいちでした。
皆様に楽しんで頂けるように、『いつでも笑顔』をモットーにお待ち致しております!

でいち。


スポンサーサイト






2016⁄11⁄17 14:19 カテゴリー:でいち comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
