はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 いなくんとマイケルの間。


つくづく僕は繋がりに救われてきたと思う。
もちろん今アトムを頑張れている事もそう。
いつも周りが力をくれる。 支えてくれている。
そんな僕の大学時代に色んな場面で手を取り合った仲間たちが来店。

一組目はこの二人。
後輩ではあるが、細かい気配りが出来るほんまに心の優しい奴ら。

左からのぐおと前ちゃん。
のぐおは地黒な事からも学生時代から『のぐそ』と、
およそあだ名とは思えない罵声を浴びせられてなお、頑張り続けるマサイの戦士。
ダルシムの衣装を着た時はコスプレのそれを超える到達度だった事を今も忘れない。
今はうさん臭い梅酒の販売をセールスに東京進出を目論む出世頭。
一歩間違えれば捕まりかねない年齢の彼女を連れていくかに悩まされる素人童貞の彼。
本日は気前よく700円の梅酒に疑問一つ持たずに7万円を置いていく羽振りの良さ。
侮れない。色々と掻い摘んで書いたが、餞別と思って受け取ってくれ。
横の真面目なのかふざけてるのか良く分からない眼鏡野郎は前ちゃん。
学生時代に盗撮で馴らした腕と暗視スコープ用レンズの眼鏡がトレードマーク。
今は名古屋で臭い飯を食う毎日だが、また大阪で会えるその日まで。

さてここからは画像がえらい汚くなりますが、ごめんなさい。

なっつかしいご来店は大学時代のアルバイトの仲間たち。
100812_231302_convert_20100813164803.jpg
真ん中に三宅プロを囲んでの、左右には安澤BROS。
知る人ぞ知る僕の学生時代のアルバイト仲間。
僕が目につく奴は片っ端から血祭りにあげてた学生時代・・。
その時のボスに噛みついて返り討ちにされた大事件。
そんな世の中を知らない頃の僕を知る大事な仲間。
『べーやんおるなら、時間ないけど行くわ。』と言ってくれる。
昔から変わらない熱い三宅プロ。
昔も良くむちゃくちゃな呼び出しに応じて頂いてました。
そして気使いが出来て付き合いの良い、酒の呑める兄弟。
兄は長崎から帰ってくるといつも寄って下さる変わらない優しい先輩。
サークルのイロハ。人付き合いの大切さ。酒の飲み方。
ポリシーとする『敵は作らない』を誰よりも体現する一人。
相変わらずにかっこいい。
『俺が次帰ってくるまで頑張ってや。潰したら怒るからな。』の叱咤激励。
心強いです。
その背中を見て育った弟。気遣いの出来るいい奴。
ちょっとださめのバイクで和歌山まで通ってた頃が懐かしい。
またお待ちしてます。

どえりゃぁー雰囲気を持つ男前がやってきました。
100813_022035_convert_20100813164828.jpg
共に雑誌の誌面を飾るだけある男前二人。まーぼーとわーくん。
罰ゲームかと思うぐらいのご機嫌カクテルを呑んでご機嫌斜めのわーくんを横目に
しっぽりと生にふけるまーぼー。 相性良し。
この二人に会えるのは、アトムだけといいたいがそんな事なし。
ちょっとしかプチイベント。成功させましょな。

本日ラストのお客様。
夜な夜なお越しのひさや。
いつもTHANKS。







2010⁄08⁄13 16:30 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
