はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 呑みましょーこ終幕 ~の素敵な日常を。


さてさて、ちょっとバタバタしてた週末…

色々と色濃い日を過ごせて大満足です。

まずは皆様にお知らせも兼ねての報告ですが、

3年間、一緒に頑張ってくれた金曜日の『呑みましょーこ』のしょーこが先週で卒業です!!



思い出せば色々あったなぁ。。

しょーこは見てのまんま笑顔でいっぱいで周りを明るくしてくれます❇
それに探求心もあるし、洒落たセンスも一流!!
そのくせ、にくそいくらいに頑固でなかなか折れないとこがある。。

そんなこんなでほとんどが笑てる思い出の中で、何回かだけおもっきり喧嘩もしました。
こんな年上にぶつかってくる勇気もたいしたもんで、そゆとこも、魅力です💥

でもそれもこれも乗り越えてここまできました。

めちゃくちゃ大切な仲間であり可愛い後輩。

これからも大事な友達です。

とはいっても近くで働いてるんでいつでも会えますので、これからも皆様宜しくお願いします💨💨


さてさて、日がかわっての土曜日。

深夜にこちらの二人がきてくれました。

ミナミの夜の楽しみ方を知ってる素敵な二人。

くみちゃんとちかちゃん💨💨



2月10日にアメ村が楽しいことになるみたいですよ♪♪

気になる人はアトムにフライヤーもろてるんで見に来てください♪♪


あと、もいっぺんお伝えしときますが土曜日は最近まおたまが毎週いてくれてます!!

土曜日は『スナックまお』です。

まおの料理が旨いっす!!

そんなこの日の1品はこちら。

『ベーコンと野菜のスープパスタ』




深夜にぷらりとこちらの3人が。。



みんなとびきり可愛いですねぇ(〃ω〃)

あいちゃん、まなてぃー、ののちゃん💕

素敵すぎます。朝までありがとう🌠


これまた日がかわっての昨晩日曜日🌃

寒すぎるあまりまったく人通りのない街でしたが、朝方の賑わいは半端なかったです💦💦

ここで一組ご紹介!!

めちゃくちゃ素敵なお店の紹介です!!

旨くて使い勝手も良くて雰囲気良くて酒も旨くてしかもお値段も財布に優しい素敵すぎるお店。

アトムからすぐ近く『居酒屋 キツネ』のみんな♪



ここはちょっと行ってみてください💨💨

絶対に癖になります!!






2017⁄01⁄23 18:01 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
