はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 それは時にモノじゃなく人だから。


本日はアトムの第2章を感じさせるご来店に人の流れ。
お酒はもちろん。金曜、土曜日のアトムの新しい形。
『お腹を満たすうまい飯が食べれるBARアトム』
ぽつぽつその情報を嗅ぎつけてお腹を満たしに来てくださる方も・・
答えは一様に『うまい♪』『抜群』『アトム is NO.1』ありがとうございます。
ご堪能下さいませ。間違いなくご期待にお答えいたします。

さてまずは一組目のこの男達。
いやぁ・・おもろかった。
マックスやばい人達が周りにいるやんか? nice。
画像 1475
左からすずしかと呼ばれる男前。
体つきにも恵まれ、笑顔が優しいすずしかくん。
しいて名前が呼びづらい事だけがタマタマに傷である。
マックスイマラ○チ男。 人に愛されるいい奴。
時に優しく。時にM男で。時にふてぶてしい奴。
いつもありがとう。 とりあえずは自家製のキムチ。母の味。
アトムの新しい形の為にもよろしく頼む。
出ました。アトムのオススメランキング1位の人気者。
玄子と書いてくろこではなくげんごと読むわずらわしい彼。
名前負けしないキャラクターは十分に自分を理解した結果。
出だしのオーダーは・・
『シンランチョヴィン』・・はっ?
『ショウチョンジャラン』・・・はぁっ?
とりあえず舌足らずな彼。 次の瞬間眼の色を変えて
『照葉樹林っっっっっっ!!!』と力強く発言する彼。
この濃い顔での照葉樹林・・初めてです。
ラストはキノPな事が大好きなんです僕な彼。
久々のご来店。いつもthanks。

2度目のご来店。
画像 1477
約半年前にご来店頂いたお客様の思い出しての久々のご来店。
嬉しい。ただ前とはどんどん変わっていってるでしょ?
気に入って頂けたならまたいつでもお待ちしております。

・・・・・おろ?
・・おろろ?
1時頃・・・ピタリ。  止まるお客様の波・・嫌な予感。
久々にいきましたよ。
ビラ配り♪
本気で配りに行きましたね。
捕まえましたよ♪
幸運の黒い豹。
george。

画像 1476
ほんまにミラクルといっても過言ではないミラクル。
george氏を取り巻く仲間が集まってくれたおかげでアトムにはまた一つ元気が。
J&あんちゃん。 にしても個性的な3人。
笑えたよ。それにしても話の話題があわへんあわへん・・。
誰かしらがついてこれない感じに・・。
合った話題って何があったけな。
『Iカップ論議』についてぐらいかな・・?
どないやねんな。

朝4時・・
まだまだ元気な人達はおります。
ぶらりとご来店。
画像 1478
美男美女のご来店・・ハングリーライオン丸のトールパイン氏と
アトムを揺るがす絶世の美女ゆりえちゃん。こりゃやばい。
僕はね・・
こういう感じも好きなんです。
言葉で表すのは難しいのですが、
男と女だけの大事な時間。
美味しいお酒を呑む処・・それももちろんBAR。
ただ・・時にはシックに。時には自分の勝負の時間を。
自信を持って使える場所でもありたい。
そんなアトムも僕が求めるひとつの形。
今日は心が震えた・・ありがとうございます。

もいっぱつラストに彼。
画像 1479
ゆっくん。
酔っぱらいのため・・カシスオレンジの途中でリタイア。
おやすみなさい。


さて・・
昨日少し嬉しい言葉を言われたので浸ろうかなと。
『最近、なんかアトムに味が出てきたよね。』
いい意味で土臭いような、言葉としてではなく感覚で。
僕にとっての身近でありながらも、第3者的な視点を持つ友人から。
ちょっとほっこり。 

アトムは毎週金曜日土曜日にシェフを要しての、
うまい料理とうまい酒を堪能できる楽しい空間♪
ご提供できるように頑張っております。
是非とも一度お召し上がりください。
自信を持ってお届けします。

スポンサーサイト






2010⁄08⁄14 15:34 カテゴリー:お客様 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
