はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。
 ON 便座 アトム🚽


昨日は雨の日曜日☔

あんまり得意ではないなぁーのはじまりでしたが、もやもやを覆すようなご来店ありがとうございます🌠

のんびりでもじっくりしゃべって人が繋がっていく。

こんな日が好きだ♪♪

さてさて、昨日はblogをお休みしたので土曜日の1枚を。



あっことさんちゃん💨💨

なんやかや落ち着くこの顔ぶれ。

いつもお世話になっとります👌

あっこはこの日がアトムに来てちょーど5年目♪♪

覚えててくれて嬉しいし、気づけばあっちゅーまやな♪

これからも前半戦の要であり、辛口のジャストミート発言でアトムを支えてくれな😁🙆

んでいつにもましての気の効いたものありがとう🌛



今年一番早いバレンタインチョコ🍫

美味しく頂きました♪♪


ほいでもって深夜枠💨💨



まさかまさかのここの繋がり🌃

高知のおちかと大好きなお友だちの一人『スキャヴービー』のあきちゃん(〃ω〃)

なんかいいね♪二人っっ💮

次は水曜日に堺で呑みにいこぉーっっ💨💨




あっ!!!


あとあと!!!



アトムのトイレに抜群の能力の便座がつきました🚽

座りに来てね🚽






2017⁄01⁄30 18:37 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin