はじめまして。東心斎橋にある『BAR athome』です。選び抜いた自慢のお酒とこだわりの料理と共にアットホームな雰囲気でお待ちしてます。 そこから始まる楽しい毎日をblogでご紹介したいと思います。








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 オオカミ少年


土曜日は出勤するや否やアトムのシェフが仕込みを始めます。
なんか『BARなのか?』とも思う程の本格的な仕込み。
そりゃうまいわ♪ と納得してしまう程の下ごしらえ。
なぜ彼はここまでストイックに出来るのだろう・・。
お世辞なしに心底思う。 彼の料理はほんまにうまい。
目で楽しんで舌で喜ぶ。 金・土限定の料理に中毒者多数。

ちなみに昨日は久々に盛り上がりを見せるアトム。
始まりはこの方から・・57年回の一人。くま。
画像 1502
場所は遠く藤井寺でアパレルの店長を務めるしっかりもののくま。
礼儀を大切にする心優しくお洒落な奴。
今日は僕との間にあるどうしても取れなかったフィルターを取る努力を・・
したもののもう少し。 仲良くしよや♪

うひょっ!!
ドレスアップだワッショイ。
画像 1503
結婚式の2次会帰りのこの二人。
たえちゃんとかえちゃん。
かえちゃんはつい先日アトムにてヘベレケになった強者だ。
この日はというと・・お酒の前にお疲れ気味で・・
なのか先日絡んだぞののシモネタにお疲れ気味なのか・・
いや。それとも本日のBBQへの温存なのか?
楽しみにしております。

きましたねぇ。ファミリー感丸出しのこのパーリー。
もちろん今日も式の準備を進めてきたとの事で。
画像 1504
常連さんだらけであえて説明する必要はないと思うが。
少し珍しい彼がいるのであえて紹介しよう。
真ん中の彼。しんぺいについてである。
彼は僕の高校時代からの連れ。10月生まれの心優しい男。
喋る内容の9割は嘘という事もあり、嘘つきではなく逆にほんものいいと呼ばれている。
尋常ではない指の太さから学生時代は授業中にある生徒から
『先生しんぺいが手袋をはずしません』と弄られることもしばしばであった。
ロッカールームに閉じ込められて1時間を過ごすこともあった。
かたや恋愛となると得意の嘘で数々の美女をものにし
天王寺動物園で入れ食いする悪童。 好きなブランドはAPE。
そんな彼。 今は4年間突き通したパイロットという嘘を精算し
次の大勝負の税理士になるらしい。 まぁどぉぞお好きに。

これまた久しぶり。
右いるのはかなちゃんじゃないかい?
画像 1505
創造型実現的お洒落ガールのかなちゃんと友達のえもっちゃん。
久しぶり。お待ちしとったのよ♪
相変わらずしゃべると元気をもらえる幸せガール。
+αでえもっちゃんはプロポーズされたばかりの幸せ者。
ばっちりです。 おめでとう。

ばっちりがっつりシモネタアワードのこの大所帯・・
にたまたまなっちゃったのかな?
画像 1506
いつの間にか集まってきたこのグループは元スピンズのメンバーがずらり。
こんさん。ばっしー。J。松藤くん。ぽこにゃん。
いやぁそれにしても個性的。話の内容も個性的。
店内奥から響き渡る耳を塞ぎたくなるようなシーモネータに震えながら
グラスを拭いていたあの瞬間が今でも忘れられない・・。
それにしてもつい先日からあっという間にまた顔出してくれるたにくん。
素晴らしいです。松藤くん。これからもよろしく。
J 『ハーパーっっっっっっ!!!』

ととのいました。
画像 1507
とぼけた顔してるこちらの二人はともにしんごの名を持つ紛らわしい二人。
学生時代に可愛がっていた後輩の左シンゴはやっとこさのご来店。
あの頃は可愛かったのにな・・と悲しくなるかな。
ただ彼のほんまに雑草を煮て、虫を揚げて食べる生活の事を考えると
何も言えないのが現状。 頑張れしんご。
皆様恵まれない彼に愛の手・・なんていらない。現金を!!

なんと初めての失態・・
画像 1508
昨日のBLOGにアップするのを忘れてた・・
いやいや。コンピュータートラブルにてアップできなかった二人。
という事で二日連続のご来店のマックスマラ男ときのPワード。
相変わらず生とウイスキーをシャッフルでちゃんぽんしていく強者二人。
すでにアトムの常連と豪語する彼ら(特にマックスマラ男)は
お客様にアトムの飲み方を指導する傲慢ぶり。
挙句はここは俺のものだと言わんばかりにトイレを占領。
マックス・・ばれとるよ。 君寝てたやろ?

ふらりとご来店。
レザーのハンドメイド職人。ジャパンのロバートワーナーことボビー氏。
画像 1510
3時過ぎに行く宛をなくしてのご来店ありがとうございます。
アトムはそういうところでございます。
いつでもご来店お待ちしております。

そうそう。昨日写真が撮れなかったから・・
画像 1509
って事での本日のこの写真。
だいちゃんさんおかえりなさい。
トールパイン氏とタッグを組んだ際のゴールの見えないムチャぶり。
なかなかうまく返せなくてごめんなさい。
僕のキャパを遥か凌駕してしまっているのかも知れません。
ただ・・今日は違います。
ご堪能下さいませ。

そんな一日。
席の移動をお願いした皆様ごめんなさい。
&レオちゃんご一行様。ありがとうございました。

ちなみに本日はお待ちかねのBBQです。
店舗での営業は本日はお休みとなりますのでお間違えないようお願いします。
改めてBBQの予定をお知らせします。

【日付】 本日
【時間】 19:00~朝方まで
【会費】 3000yen
【場所】 四つ橋沿いから少し入ったうつぼ公園のトイレの近く。
【持物】 楽しみたいって熱い思いとちょっとの勇気

お酒はたんまり買い込んでおります♪
参加人数も着々と集まってきております♪
みんなで盛り上がっちゃいましょう♪










2010⁄08⁄22 11:42 カテゴリー:お客様 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


お疲れさま
オチなしトーカーシンペイです。

写真撮ってもらったから見たら、やっぱり載ってた~この写真も嘘です(笑)

正確には税理士がボスの事務所に勤務する訳で、税理士なる訳ではありやせん

この前酔いすぎてごめん

そのうち本気で怒られるわ(汗)気長に見守ってやってつかぁさい
(2010/08/23 15:16) URL | しんぺー[ 編集]

Re: お疲れさま
それも新手の嘘なのかな?

というのは嘘で。いつもありがとう。

酔いすぎた君にはほとほと手を焼きます。

・・が。楽しませてもらってます。
(2010/08/23 19:22) URL | アトム[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

★ プロフィール

アトム

Author:アトム
『BAR athome』
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-14-24 エムズビルディング2F
TEL:080-1485-9786
store hours:allday 20:00~翌5:00 
closed:なし

はじめまして。BAR athomeのべーやんです。
東心斎橋で『夢の中のエロス』をテーマにしたアットホームな隠れ家的なお店。
旨い酒と旨いあてでいつでも皆様をお待ちしております。

馬鹿話とマジトークに癒されに来てくださいませ。


★ 最新コメント


★ 月別アーカイブ


★ カテゴリ


★ FC2カウンター


★ 検索フォーム


★ リンク


▲pagetop


Copyright © 2017 『BAR athomeでべーやんと晩餐会』  東心斎橋のバーアトムのブログ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin
